ブログネタ
海外旅行記 に参加中!
22 maison bertaux london (8)

イラン大使館前で焼身自殺…ってニュースを見て、超ビビったサーヤです。コンバンミ…。選挙に対して、、、ってニュースにはなってたけど。
バンコクって本当何が起こるかわからないわね…あー怖い。
しかもSukhumvit Soi39と49の間ってー怖いー。
平和が一番です。何事も。

今日紹介するのは、ロンドン・SOHOでお茶をしたお店

MAISON BERTAUX


(メゾン・バトー)
ここに行った理由は、中学の友達が「前から気になってるカフェがあるから行きたいの」ってことで言ったんだけど・・・
帰ってから調べたら…超有名なカフェだったー

ロンドンで一番古いって言われるカフェって言われてるんだってー。
オーナーさんが女優を兼務しているっていうのでも有名。

って。。。ここのカフェで一番驚いたのが、超いっぱいの種類のケーキ。どれもおいしそうーフレンチ系のカフェなので、ケーキがまーおいしそう。
しかし、今思えば食べればよかったなぁぁぁーっと後悔です


22 maison bertaux london (5)
22 maison bertaux london (6)
22 maison bertaux london (1)
22 maison bertaux london (2)
22 maison bertaux london (3)
ケーキ
キャーおいしそうーーーお腹がいっぱいだったから…食べられず。
見ただけで本当幸せになるなー
クロワッサンがおいしいらしいけど売ってなかった

22 maison bertaux london (7)
ブラックコーヒー 2.6ポンド
うん、やっぱりコーヒーはブラックコーヒーが良いよねー

22 maison bertaux london (4)
メニュー
英語!!!


サーヤ達がお茶している間も続々とケーキを買いに来る人がいっぱい来店してましたね。
テイクアウトでも喜ばれそうだよね。ここのケーキならば♪


今日のロンドン:MAISON BERTAUX メゾン・バトー

場所:地下鉄ピカデリー線 Leicester Square駅より徒歩10分
   28 Greek St, Soho, London W1D 5DQ
電話:+44 20 7437 6007
営業時間:月曜〜土曜 8時〜22時 日曜 9時30分〜20時
URL:http://www.maisonbertaux.com/
クレジットカード使用可能




スコーン・・・買って帰ればよかったかなぁぁ。ちょっと後悔。
っていうか、こんなに有名店だったなんてーちゃんと調べておけばよかったわー。
皆さんも、もしロンドンに行く機会があったら是非足を延ばして行ってみてくださいー