ブログネタ
海外旅行記 に参加中!
27 the anchor and hope london (2)

久々にドンムアン空港の第2ターミナルに行ったらめっちゃ綺麗になっててビビったサーヤです。こんばんみ。
その昔、スワナプーム空港ができる前は、ドンムアン空港を使用してたわけだけど、全然違うのよー。時代の流れを感じたわ!!

ってことで、今日もロンドンネタ〜
今日紹介するのは、ロンドンのオフィス街にあるサザーク地区にある

The Anchor & Hope London


(アンカー&ホープ)でございまするーー

ここは、中学時代の友達お勧めのお店。お友達は定期的に食べに行ってるって事で、ネットで検索したら
とある方のブログを読んでいたら

アンカー&ホープはロンドンでもNo.1の呼び声が高いガストロ・パブで、美味しい英国料理が食べられることで大変人気があります。
なかでも、ウサギのラグー(シチュー)、ソーセージなどの伝統的なイギリス料理は待つ価値のある美味しさと評判です。

参照:london.xyz

だって。

確かにおいしかったけど、No.1かは…何とも言えませんなwww

あとね、何がよいかというとーやっぱりタップビールの豊富さねー
英国で初めてここで、キリンビールを見かけました。頑張れーJapanese Beer!!!



27 the anchor and hope london (9)
27 the anchor and hope london (1)
27 the anchor and hope london (7)
Seven Hours Swaledale Lamb Shoulder and Gratin dauphinois 54ポンド(約7,900円)
凄い量。3人分ってなったけど、日本人には5人分くらいだと思う。
ラム肉は確かに柔らかかったわー
グラタン…美味しかったけど美味しかったけど…重かったわ…。
うーん、なぜか写真がぶれてる…。

27 the anchor and hope london (8)
Buttered Spring Greens 4ポンド
普通にサラダですー


27 the anchor and hope london (3)
27 the anchor and hope london (4)
キリンビール!!!
ってことで、キリンビール 6ポンド。
美味しく飲んできましたー

27 the anchor and hope london (5)
メニュー
今回はラムがメインー


しかし、このお店、すんごい混んでたなー。ロンドンっ子ばっかり。観光客の人なんていない感じだったwww
しかし、本当みんなよく飲むなー。ちょっとサーヤなんてちっぽけでした。


今日のロンドン:The Anchor & Hope London
場所:ロンドン・ウォータールー・イースト駅から徒歩5分
   36 The Cut, Waterloo, London SE1 8LP
電話:+44 20 7928 9898
営業時間:月曜 17時〜23時、 火曜〜土曜 11時〜23時 日曜 12時30分〜15時15分
URL:http://www.anchorandhopepub.co.uk/




っていうか、毎晩飲みまくったな・・・ロンドン・・・・
ビールの種類が豊富なのがいけないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しかし、全部美味しかったな…今思えば。バンコクでもまたクラフトビール屋に行こうっとー