ブログネタ
海外旅行記 に参加中!
30 hand in hand ウィンブルドン (9)

ちょっと何なのこの暑さ…耐えられない…。お部屋のエアコン修理・・・したいけど未だにしてないサーヤ・・・・・うーむ、そろそろ本気で重い腰を上げて電話すっかなー。エアコン屋さん。
ガス充填もしてもらわないといけないから・・・・時間かかりそうー。気が重い…。

ってことで、そろそろ英国ネタも終盤です。
今日は、ウィンドンビレッジにあるペットもオッケーなパブ

HAND IN HAND


(ハンドインハンド)を紹介しますー



今回英国に行ってというか・・・、特にウィンブルドンなんだけど、公園とかいって思ったんだが、犬を飼っている人が多い。本当に犬が多い。
そんなわけで、ここは、犬連れがオッケーなパブなんですねー。素晴らしいーーー。
本当ワンちゃんがいっぱい。凄いなー。本当しつけされてる度が半端ない。
しかもさ、大型犬が多いのねー。(家が大きいからかな??)
ワンコに癒されました。

ってことで、地元に愛されているパブって感じだったー

そして、こちらのパブもタップビールが山のようにあって‥‥思わず飲みまくりました…
本当、今回、ウィンブルドンで何杯飲んだかな…www


30 hand in hand ウィンブルドン (7)
30 hand in hand ウィンブルドン (1)
タップビール
どれにしよう‥‥迷っちゃうー
やっぱりここは、ウィンブルドンのビールにしようっとー

30 hand in hand ウィンブルドン (6)
ウィンブルドンビール
多分5.25ポンドだと思う
約770円くらいかー
美味しかったよー

30 hand in hand ウィンブルドン (2)
他にも
飲みまくりました…
本当種類豊富…。困っちゃう。


30 hand in hand ウィンブルドン (3)
わんちゃん
本当、どこのテーブルにもわんこがいましたー

30 hand in hand ウィンブルドン (8)
テラス席
ウィンブルドン・コモンからすぐなので、
散歩帰りって感じに来ている人が多いのかも

30 hand in hand ウィンブルドン (5)
ペットのチャリティ
本当、ペットに優しい国なんだなーー

30 hand in hand ウィンブルドン (4)
ワインメニュー


本当、ここではお食事はせず、ビールだけにしましたー。
この後、友人の家でご飯を美味しく頂きましたwww あー楽しいウィンブルドン生活だったわ。


今日のロンドン:Hand In Hand ハンドインハンド
場所:ウィンブルドンビレッジ
   6 Crooked Billet, Wimbledon, London SW19 4RQ
電話:+44 20 8946 5720
営業時間:月曜〜木曜 11時〜23時 金・土 11時〜24時 日 12時〜23時
URL:http://www.thehandinhandwimbledon.co.uk/
クレジットカード使用可能




いやはや、英国ってパブありすぎる…って思っていたら、皆に、ヨーロッパ全体だよって言われましたwww
恐るべしヨーロッパ!野望は欧州に広がりますわwww 地ビール制覇だぜ!