ブログネタ
海外旅行記 に参加中!
99 ヒースロー空港 ラウンジ (13)

ちょっとバンコクめっちゃ暑いんですけど・・・・(-_-;) サーヤです。コンバンミ。
マジで湿気と暑さで倒れるわー。この時期こんなに暑かったかぁぁぁぁ????
本当、昼間の外出は避けたいと思います。

ってことで、今日は、ロンドンネタ最終編。ヒースロー空港で利用した

United Club


(ユナイテッドクラブ)を紹介したいと思います。




ロンドンのヒースロー空港は結構便利なところにあるんだね。街中から空港まで電車ですぐだったー。地下鉄で1本。

でもね、早めに行ったのに、VAT REFUNDが超混んでてフライトギリギリになっちゃったの。
あー焦ったわー本当。
列にタイ人の子達が何名かいたから、一緒の便と勝手に推測し、1時間くらい待ちましたwww
もし、ヒースロー空港第2ターミナルでVAT REFUNDする場合は、本当に早めにいかれることをおすすめします。

って出国スタンプがなくイミグレを通り…気づいたらゲートにいたので…(←なぜか)
ラウンジに行ってきたわけよ。

シャワーもあったので、早めに着いていたら、シャワー使用したかったな。



99 ヒースロー空港 ラウンジ (9)
ラウンジ内
結構広いーーーーーーーー
なんか、アジアにはない雰囲気でしたわwww

99 ヒースロー空港 ラウンジ (4)
99 ヒースロー空港 ラウンジ (8)
99 ヒースロー空港 ラウンジ (7)
99 ヒースロー空港 ラウンジ (6)
99 ヒースロー空港 ラウンジ (5)
ご飯
きゃーーーイギリスで最後に念願のサンドイッチを食べることができましたー
結構普通に食べられたよー。

99 ヒースロー空港 ラウンジ (2)
99 ヒースロー空港 ラウンジ (3)
ドリンク
やけくそになってシャンパンを頂きました。


99 ヒースロー空港 ラウンジ (10)
99 ヒースロー空港 ラウンジ (11)
99 ヒースロー空港 ラウンジ (12)
シャワールーム
綺麗でしたね。



ってことで、サーヤは、このラウンジでサンドイッチをしこたま食べて
飛行機に乗って、映画数本みて、寝てたらバンコクに着いちゃいました。
時差ボケがないのがサーヤ・・・って凄いなって思いました。


今日のロンドン:United Club ユナイテッドクラブ
場所:ヒースロー空港 ターミナル2 B46ゲートの反対側
営業時間:5時〜22時





あー本当、パリ・ロンドンツアー楽しかったー。
今度は、北欧・アフリカあたり行ってみたいな♪ってことで、明日からはバンコクネタになると思います…(-_-;)