ブログネタ
☆☆タイ・ホアヒン旅行☆☆ に参加中!
Huahin Night Market ナイトマーケット (6)

毎日カバの赤ちゃん画像を見ては、にやけるサーヤです。コンバンミ。
カバ、HIPPOってマジかわいいのよ。癒しだわ。ってことで兵庫県の動物園のブログまで見てます。
神戸市立王子動物園。赤ちゃんの名前が「出目丸(でめまる)」って…かなり斬新なお名前ですよね…(^_^;)

って、そろそろ今回のホアヒン旅行終盤戦です。
今日は、ホアヒンへ一泊するなら是非行ってもらいたい

ホアヒンナイトマーケット


(ตลาดโต้รุ่งหัวหิน)を紹介します。

久々に行ったホアヒンのナイトマーケットは、びっくりなくらいに中国語がいっぱい。
いつの間にこんなに中国系の人に有名になったんだろうか…びっくり。

ナイトマーケットは昔よりなんか、オシャレになった気がするー。ちょっと残念

でも有名なシーフード料理レストランは健在で、お客さんでごった返してました。



ホアヒン ナイトマーケット Huahin Night Market
マーケット内
結構混んでました。
やっぱり土曜日だからなぁぁぁぁ。

Huahin Night Market ナイトマーケット (2)
花火
結構大きい筒の花火もありました。
海で上げていいのかなぁぁぁ…(←悪ノリする子いっぱいいそう)

Huahin Night Market ナイトマーケット (5)
Huahin Night Market ナイトマーケット (4)
売ってるグッズ
うけるグッズ結構ありましたwww
サーヤも怪しいマグネット購入しましたー

Huahin Night Market ナイトマーケット (10)
Huahin Night Market ナイトマーケット (8)
シーフード
ロブスター!!!でかいー!
美味しそう・・・

Huahin Night Market ナイトマーケット (7)
パッタイ
これは観光客の必須アイテムですな

Huahin Night Market ナイトマーケット (9)
クレープ屋
一番人気のお店はここでしたね。
すんごい混んでた…ずっと焼き続けてたねwww

Huahin Night Market ナイトマーケット (9)
マッサージもあります
素晴らしいー

Huahin Night Market ナイトマーケット (14)
Huahin Night Market ナイトマーケット (11)
Huahin Night Market ナイトマーケット (12)
Huahin Night Market ナイトマーケット (13)
美味しいケーキ屋さん
ホアヒン在住者の人の間で人気なんだって
特にココナッツケーキが人気。



今日のホアヒン:ホアヒンナイトマーケット
場所:ホアヒン市内中心地
   ซ, Hua Hin 72, Tambon Hua Hin, Amphoe Hua Hin, Chang Wat Prachuap Khiri Khan 77110
電話:+66-635852350
営業時間:18時~23時




最近はThe Tamarind Market Hua-Hinっていうナイトマーケットも人気なんだって。
ハンドメイドのものを売っているそうです。
お時間がある方、是非そちらにも行ってみてください。(凄い人過ぎて見るだけでしたwww)