ブログネタ
☆☆タイ・ホアヒン旅行☆☆ に参加中!
ブルーポートホアヒン BluPort Hua Hin デパート market (8)

日本では「葉書」が値上がりをしたらしいけど…葉書って本当に需要減ってるんだろうなー…サーヤは良くYOUTUBEで昔の番組を見たりするから、当時の応募方法が葉書だったりするからさー
なんかさみしいなーって思ってしまうのであります。(よく見るのはトップテンとか…)
葉書ブームがまた来ることをサーヤは願いますっ!!!!

さって、今日紹介するのは2016年10月にできたばかりのホアヒンのショッピングモール

BluPort Hua Hin Resort Mall


(ブルーポートホアヒン)でございまするー


ここは、バンコクにいらっしゃる人、来たことがある人ならご存知のパラゴン、エンポリのグループ、The Mallグループの新しいショッピングモールなんですねー
場所は、さいきんできたばかりのインターコンチネンタルの目の前!!!
めっちゃ新スポット的な感じですな。

ホアヒンの在住者っぽい人が遊びに来ている感満載でした。

でもさ、入っているお店がバンコクにあるお店と変わらないんだけど…多分品揃えがちょっと多めだからさ、H&Mとか、ユニクロのセールでめっちゃ無駄遣い…しちゃいましたwww

でもさ、ホアヒンにこんなデパートができちゃったんって…皆さん知ってました!?!?!(←サーヤだけかな…)
本当にホアヒンが都会化していっているわね…(日本で言うと軽井沢?)

でもさー、映画館とかあるし、長期滞在の人にも優しいデパートだよね。

ちなみにサーヤは地下で寝酒用にワインを買いましたwww


ブルーポートホアヒン BluPort Hua Hin デパート market (15)
ブルーポートホアヒン BluPort Hua Hin デパート market (6)
ブルーポートホアヒン BluPort Hua Hin デパート market (7)
店内
全部で3階建てだったかな。
上の方はキッズの階になってました

ブルーポートホアヒン BluPort Hua Hin デパート market (14)
ユニクロ
ユニクロもあるよーーー!

ブルーポートホアヒン BluPort Hua Hin デパート market (5)
NARAYA
ナラヤもありますー
お土産の定番ですなー


ブルーポートホアヒン BluPort Hua Hin デパート market (16)
ブルーポートホアヒン BluPort Hua Hin デパート market (17)
ブルーポートホアヒン BluPort Hua Hin デパート market (18)
ブルーポートホアヒン BluPort Hua Hin デパート market (19)
スポーツコーナー
結構広めなスポーツコーナーでした。
ゴルフグッズも豊富だったな

ブルーポートホアヒン BluPort Hua Hin デパート market (2)
ブルーポートホアヒン BluPort Hua Hin デパート market (1)
地下1階のグルメコーナー
フードコートも結構広かったー

ブルーポートホアヒン BluPort Hua Hin デパート market (4)
Eric Kayser エリックカイザー
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ホアヒンにまで出店していたんだねーーー
すごくないかぁぁ!?

ブルーポートホアヒン BluPort Hua Hin デパート market (3)
ワインコーナー
ワインたくさーん。

ブルーポートホアヒン BluPort Hua Hin デパート market (12)
ブルーポートホアヒン BluPort Hua Hin デパート market (13)
映画館もあるよー
ホアヒンのデートスポットですね♪

ブルーポートホアヒン BluPort Hua Hin デパート market (9)
メンズコーナー
男性コーナーもありますー

ブルーポートホアヒン BluPort Hua Hin デパート market (10)
怪しい買い物客1名
…えっとー誰もが振り返ってましたwww
詳細はこの人→こちら

ブルーポートホアヒン BluPort Hua Hin デパート market (20)


本当、なんかおしゃれなデパートだったー。
ホアヒンがますますおしゃれになってて、ちょっとビックリだなぁぁぁ

今日のホアヒン:ブルーポートホアヒン BluPort Hua Hin
場所:ホアヒン中心地からちょっとだけ南部
   8/89 Soi Moo Baan Nongkae, Nongkae Sub-District,Hua Hin District, Prachuapkhirikhan Province 77110 Thailand
電話:+66-32-905-111
営業時間:10:00〜22:00
URL:http://www.bluporthuahin.com/




おほほほほー本当ホアヒンで買えないものはないと思いますーwww
便利になってますなぁぁぁー
たまには郊外に行かないと情報がアップデートされませんな(-_-;) 反省しました…