ブログネタ
☆☆タイ・ホアヒン旅行☆☆ に参加中!
モアイカフェ moai Cafe チャアム Chaam (7)

がびーーーん。家のキッチンが大変なことになっていたサーヤです。コンバンミ・・・。ありえん。水漏れですよ水漏れ。家具にも支障が…オーナーさんごめんなさい…。
あーしかしだね、サービス24時間体制って言ってる割には早朝行ったら誰もいませんでしたけど…かつエンジニアは朝11時ならないと来ないとまで言われて…本当ぷんぷんだぞ!

ってことで、今回のホアヒン旅行最終回は、行く途中に気になって、帰り道にどうしてもよりたかった

MOAI CAFE


(モアイカフェ)でございます


ホアヒンへ行く途中の4号線沿いにあるんだけどさ…超でかいモアイ像がどーんっていきなりあったから、最初目を疑ったんだけど、モアイでした。
本当にモアイなの。

でもね、店内はそこまでモアイじゃないという・・・コップとか、お皿もモアイなのかーって思ったら、普通のコップでしたwww

まーこれっていうものはないんだけどもーーーネタ的に一度は行ったら面白がられると思いますwwwバンコクから車で2時間半くらいですが…

場所的にはバンコクに戻る方側にあるので、バンコクへ戻る時に利用するのがお勧めです
モアイカフェ moai Cafe チャアム Chaam (8)
モアイ像
超でかーいwww
道路沿いにあるので超目立つ
本当、何メートルあるのであろうか…www

モアイカフェ moai Cafe チャアム Chaam (3)
店内
モアイ像のあるイースター島をイメージしたんだと思います。
多分。

モアイカフェ moai Cafe チャアム Chaam (4)
アイスカフェキャラメル 85バーツ
甘そう・・・・ですが、あまり感動はないとのことでした。
確かに…見た目もまーうーん(-_-;)

モアイカフェ moai Cafe チャアム Chaam (5)
アメリカーノイェン Ice Americano 75バーツ
ガムシロ抜きです!
ま、普通のアメリカンでした

モアイカフェ moai Cafe チャアム Chaam (1)
ケーキもあるよ
サーヤ達、誰一人としてケーキを食べず!!
すいませんでした

モアイカフェ moai Cafe チャアム Chaam (2)
メニュー
モアイスペシャル・・・が気になったけど、
とっても甘そうなので遠慮しました

モアイカフェ moai Cafe チャアム Chaam (6)
プロモーションしてますー


マジ凄いカフェでした!そりゃ、満席になるよねwww
店内も店外も写真撮影隊でいっぱいでした!

今日のチャアム:MOAI CAFE モアイカフェ
場所:ペッチャブリー県 4号線沿い
   Don Khun Huai, Cha-am District, Phetchaburi 76120, Thailand
電話:+66-640401193
営業時間:9時~18時
FBファンページ:https://www.facebook.com/Moai-Cafe-Cha-am-439965196197606/




ってことで、ホアヒン旅行ネタはこれにて終了。
少しはお役に立てたであろうかー?バンコクからなら1泊2日でさくっと行けちゃう魅力的な街ですな。
サーヤもまたホアヒン行きたくなってきたよーーーーーーーーー!