ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Cloudnine Nail Bar & Cafe バンコク ネイル (7)
もうすぐ名古屋場所が始まりますね。番付表を見てニヤニヤしているサーヤです。コンバンミ。
錦木関が幕内復帰!わーいわーい。しかし、今場所は稀勢の里…頑張ってほしいなぁぁぁ。
あと高安も。打倒モンゴルです!!!でも…白鵬は強いよな・・・・本当に。

今日紹介するのは、最近サーヤが良く行っているネイルサロン

Cloudnine Nail Bar & Cafe


(クラウドナインネイルバーアンドカフェ)でございまっするー


場所は、Sukhumvit Soi23と31の間。いつもスクムウィットの23か31からモタサイで20バーツで行ってます。
なぜ、ここに行くことが多いかと言うと

営業時間が20時まで
施行が上手かつ早い
値段もそこそこでリーズナブル

この3点です。

オフィスレディー(←図々しい)のサーヤの場合、土日に行くことが多かったんだけど、土日もいろいろあって行けない事が多いので、最近は定時後19時位から行ってます。1時間あれば大体終わるかな。
(手はジェルで、足はペディキュアです)
デザインも結構上手で、好きな画像を見せると、大体同じようなデザインで対応してくれます。
お店のインスタグラムのデザインも結構いい感じですね。
で、お値段が1,200バーツもしないから本当にありがたーい。(お値段はデザインによりますが)

ただ、難点としては、施術台が4台しかないので、大人数では行けません。
※サーヤは大体一人だけどwww
なので、事前予約をおすすめします。店員さん曰く、英語とタイ語はOK。
もし、英語もタイ語も苦手な方はFBかラインで予約連絡下さいってことでした。

あ、あと隣にカフェが併設されているので、同伴者がカフェで待つことも可能ですYO
今回少し待ったので、お勧めの「アイスチョコレート 110バーツ」を飲んだんだけど
甘いもの苦手なサーヤが言うのもなんなんだが、かなり美味しい。甘さ控えめなの。ビターチョコを多く使っているからだよーって言ってたけど…これはかなりハマりそう

Cloudnine Nail Bar & Cafe バンコク ネイル (14)
お店の入り口
ここから入ります。

Cloudnine Nail Bar & Cafe バンコク ネイル (8)
店内
この椅子のマッサージが結構気持ちいい!!
マッサージ是非やってみてー

Cloudnine Nail Bar & Cafe バンコク ネイル (12)
Cloudnine Nail Bar & Cafe バンコク ネイル (9)
デザイン
ここから選ぶことも可能です

Cloudnine Nail Bar & Cafe バンコク ネイル (3)
ネイル用のパーツ
マグネットで壁につけてあるの
凄いGOOD IDEA!!!

Cloudnine Nail Bar & Cafe バンコク ネイル (10)
ネイルカラー
たくさんあって選ぶの大変…

Cloudnine Nail Bar & Cafe バンコク ネイル (4)
子供用ネイル
小さい子にも安心して使えるネイルです。
かわいいーー!

Cloudnine Nail Bar & Cafe バンコク ネイル (5)
Cloudnine Nail Bar & Cafe バンコク ネイル (6)
今回のサーヤのネイル
おほほほーーーーもうすぐサムイ島なので足はHADE(派手)にしました!
手は・・・地味にシンプルにしてもらいましたー

Cloudnine Nail Bar & Cafe バンコク ネイル (11)
紅茶
ネイルをする人にはフリーの紅茶サービスがありますー
コーヒーは有料です!

Cloudnine Nail Bar & Cafe バンコク ネイル (15)
メニュー
日本語メニューもあります。
ジェルネイルは500バーツ~です!

Cloudnine Nail Bar & Cafe バンコク ネイル (13)
コーヒーメニュー
色々あります

Cloudnine Nail Bar & Cafe バンコク ネイル (16)
チョコレートドリンクマシーン
毎日少量ずつですが、作っているそうです。
手作りだから凄い。

Cloudnine Nail Bar & Cafe バンコク ネイル (2)
Ice Chocolate 110バーツ
あら、この写真サーヤにしては良く撮れてるわー
って、ずずずずっとサクッと飲みきってしまったwww

Cloudnine Nail Bar & Cafe バンコク ネイル (17)
カフェはこんな感じ
カフェだけの利用ももちろんOKです


そうそう、よく見るのが、タイ人カップルで来てて、男性がカフェで待ってるわけ。
なかなか、素敵じゃないwww というより、優しいなぁぁっと目を細めてみてしまうサーヤ婆さんなのでありましたwww

今日のネイルサロン:Cloudnine Nail Bar & Cafe
場所:BTSアソークから徒歩15分位
   116/9 Sukhumvit 23, Khwaeng Khlong Toei Nuea, Wattana, Bangkok 10110
電話:+66-62-262-2692
営業時間:10時~20時
FBファンページ:https://www.facebook.com/cloudnine.nailbarxcafe
インスタグラム:https://www.instagram.com/cloudnine.nailbarxcafe/
Free Wifi あり




ちなみにここのオーナーさんはめっちゃかわいい子。凄く話しやすいのでいろいろ話し込んでしまいました。英語も超ネイティブばりにじょうずなので、英語でもOKだそうです!
たしかにファランの客とキャッキャッ話してたわ…。尊敬。

ってことで、サーヤもまたネイルしに行こうっとー