ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Toban Dining Bangkok トンロー 居酒屋 バンコク 安い (2)

先日お友達と生バンドのあるレストランに行ったら・・・・友達が歌いだしてびっくりしたサーヤです。コンバンミ。
本当は歌うであろうシンガーが歌ってほしい歌が歌えないからってことで、リクエストした本人が歌うという・・・・本当タイ人の皆様が寛大でありがたかったです。日本じゃ・・・なかなかない光景かなっと。

ってことで、今日紹介するのは一昨年くらいにオープンした人気の居酒屋

陶板ダイニング18


(TOBAN Dining 18) でございまっするー

以前、FBにメッセージが来ていたものの、なかなか行けず、今回行ってきましたー
なんと、東京・下北沢からやってきた居酒屋さんなんだねー。(全く調べてない)
ニックンロール を手掛けたお店・・・っていうんだけど、ニックンロール を知らないわ…チーン

場所はSukhumvi Soi34を入ってすぐ右側。3階まであって、結構広いのね。
当日、雨が凄くて結構行くのが大変だったけども、無事いく事ができましたー

確かにこのお店のお料理単価はかなりお安い…本当お財布にやさしいわ。
お料理も結構おいしかったし、居酒屋メニュー豊富でサーヤびっくりでした。
バンコクにこんなに安くて美味しいお店ができたなんて…ウレP限りです

ちなみに毎月18日は特別価格のフードメニューがあるそうです。


Toban Dining Bangkok トンロー 居酒屋 バンコク 安い (10)
特上牛カルビステーキ 190バーツ
お肉がこの値段!ありがたい。
さらっとなくなっちゃいましたwww


Toban Dining Bangkok トンロー 居酒屋 バンコク 安い (9)
ヤミツキキャベツ 80バーツ
すぐ出てくるメニューだったので、オーダー。
ドレッシングが美味しい。パリパリ食べてしまったわ

Toban Dining Bangkok トンロー 居酒屋 バンコク 安い (8)
オクラ焼き 60バーツ
安い!
オクラ好きなサーヤはがつがつ食べてしまいました

Toban Dining Bangkok トンロー 居酒屋 バンコク 安い (16)
海老天ぷら 140バーツ
天ぷらもあるんだね、素晴らしい。
普通に普通の天ぷらだったようです。

Toban Dining Bangkok トンロー 居酒屋 バンコク 安い (13)
やみつききゅうり 80バーツ
キャベツに続き、キュウリもオーダー。
野菜不足なので・・・っていってもきゅうりですからぁぁぁ
きゅうりも大好き

Toban Dining Bangkok トンロー 居酒屋 バンコク 安い (14)
ぬか漬け 80バーツ

Toban Dining Bangkok トンロー 居酒屋 バンコク 安い (18)
粗挽きソーセージ 180バーツ
ウィンナーもおつまみに最高だよね。
フレンチフライもついてくるお得な料理だね

Toban Dining Bangkok トンロー 居酒屋 バンコク 安い (17)
じゃがバター 90バーツ
メニューの写真より見た目の方が美味しそうです
というか、普通に美味しいww

Toban Dining Bangkok トンロー 居酒屋 バンコク 安い (15)
明太玉子 140バーツ
明太子がたっぷりでした

Toban Dining Bangkok トンロー 居酒屋 バンコク 安い (12)
ヤリイカ焼き 130バーツ
これは美味しかったー食べ応えありです
このお値段はお得だね

Toban Dining Bangkok トンロー 居酒屋 バンコク 安い (11)
鶏ステーキ 160バーツ
糖質制限の人向けの鶏肉!
塩加減が良い感じでした

Toban Dining Bangkok トンロー 居酒屋 バンコク 安い (6)
野菜炒め 130バーツ
野菜尽くしでな。
白米が食べたくなる味でした

Toban Dining Bangkok トンロー 居酒屋 バンコク 安い (1)
あたりめ 100バーツ
おつまみの定番です!

Toban Dining Bangkok トンロー 居酒屋 バンコク 安い (5)
今日のお勧め
手書きな感じが良い

38 izakaya bangkok 居酒屋 バンコク 陶板18 toubann (2)
メニュー
定番系のメニューなら何でもありました!

Toban Dining Bangkok トンロー 居酒屋 バンコク 安い (3)
お店の入り口

38 izakaya bangkok 居酒屋 バンコク 陶板18 toubann (1)
チョークアート!
黒板にもおすすめメニューが書いてありましたー。
これは1階。

Toban Dining Bangkok トンロー 居酒屋 バンコク 安い (4)
店内 3階
日本のテレビが観れるのが嬉しいですね
個室になってました。


個人的に気になったのがお店の上にある日焼けサロンなんてことは誰にも言えません。
・・・タイでこれ以上焼けたい人なんているんかな・・・・・ボディービルダー??とかかな?

今日の居酒屋:陶板 TOBAN Dining 18
場所:BTSトンロー駅から徒歩2,3分
   2/8 sukhumvit34 Rd.,klongton,klongtoei, Bangkok
電話:+66-2-117-3660
営業時間:17時〜24時 無休
FBファンページ:https://www.facebook.com/18TobanDining/




ネットで今更ながらにこのお店のことを調べたら、皆、「陶板とろろ焼き」とか「タタキ」を注文してる…。サーヤ、全然食べてない…チーン。
今度リベンジしにいかないとな♪