ブログネタ
タイ・サムイ島 に参加中!
The Jungle Club ジャングルクラブ サムイ SAMUI 絶景 (11)

7月29日、30日にパラゴンで豊田通商さん主催のイベント・「TOYOTSU JAPAN FESTIVAL」を何気に楽しみにしているサーヤです。コンバンミ。
パオパオちゃんって最近話題の赤ちゃんが登場するんだよー。一回生で見てみたい…。
土曜日出勤が入りませんようにー…。きっと入るだろうなー…遠い目。

今日紹介するのは、サムイで今、かなり話題になっているレストラン

The Jungle Club


(ザ・ジャンクル・クラブ)でございまっするーー


このカフェは、サムイ島のチャウエンビーチ近くの山の上にあるんですよ。ホテルの中のカフェって感じかな。
で、一般の車でも行こうと思えば行けるんだけど、通常のタクシーは行ってくれないので
ホテルに送迎をお願いしないといけません。あきらかに馬力がありそうな車がお迎えに来てくれます。
恐ろしく急な坂を10分位のぼると、ホテルに到着します。

いやー。。。。さすが人気スポット。凄い人。どのテーブルも予約でいっぱい。
強引に1時間座れる席に座りましたwww

一緒に行ったNさん曰く、「前日に行こうとしたけど、結婚式で一般の人受け入れしてもらえなかった」っていうこともあるので、事前に行けるかどうか確認した方がいいと思います。

※サービスチャージ10%別途、 VAT7%込み

The Jungle Club ジャングルクラブ サムイ SAMUI 絶景 (1)
この車に乗り換えますー
馬力がいかにもありそうな車です

The Jungle Club ジャングルクラブ サムイ SAMUI 絶景 (2)
坂道
躍動感が通じない・・・のが残念(-_-;)

The Jungle Club ジャングルクラブ サムイ SAMUI 絶景 (13)
入口
特に名前がなかったー

The Jungle Club ジャングルクラブ サムイ SAMUI 絶景 (14)
注意書き
宿泊者以外の人はプールの近くへは行けないそうですwww

The Jungle Club ジャングルクラブ サムイ SAMUI 絶景 (12)
宿泊施設
全部ビラタイプ
800バーツの部屋からありますー

The Jungle Club ジャングルクラブ サムイ SAMUI 絶景 (5)
プール
遠くに見えるプール
ここは宿泊者だけですー

The Jungle Club ジャングルクラブ サムイ SAMUI 絶景
絶景ビューを撮影
カッポーいっぱい来てました。
人によって撮り方が様々で見てて楽しかったわー
しかし、日差しが強いと長時間座れないので日陰の席がお勧め

The Jungle Club ジャングルクラブ サムイ SAMUI 絶景 (4)
室内の席
屋根のある席は若干余裕があって予約無くてもすわれる可能性大

The Jungle Club ジャングルクラブ サムイ SAMUI 絶景 (7)
Coconuts Juice 120バーツ
タイっぽいー

The Jungle Club ジャングルクラブ サムイ SAMUI 絶景 (8)
ソーダ水 40バーツ
サーヤ達はおとなしくソーダでwww

The Jungle Club ジャングルクラブ サムイ SAMUI 絶景 (3)
お土産SHOP
ココのセレクトはかなりかわいかった
お値段も手ごろだったよー

The Jungle Club ジャングルクラブ サムイ SAMUI 絶景 (9)
ワンコ
店内にはかわいいワンコが2匹いましたー


そうそう、そういえばサーヤ達が行ったときに予約を受けているタイ人の英語が…あまりにもひどかったので、タイ語での予約をおすすめしますwww
または英語の上手なスタッフに変わってもらうことが一番かもーーー。

今日のサムイ:The Jungle Club ザ・ジャングル・クラブ
場所:シェラトンサムイから車で10分位
   Soi Panyadee school - koh Samui - 84320 Suratthani - Thailand
電話: +66-81-8942327 / +66-81-8918263 (←ピックアップ時もこちらに要連絡)
営業時間:8時~22時
URL:http://www.jungleclubsamui.com/
クレジットカード使用可能(手数料3%かかります)




多分ですが、お料理はそこまで感動できない気がするので、ドリンクのみでの利用をサーヤはお勧めします。
サーヤ達が座った席には、前に座っていたファランの「クラブサンドイッチ」が半分以上残されてましたwwww。
ってことで、次回サムイへ行かれる方ー、是非この絶景ポイント行ってみてくださいー。