ブログネタ
タイ・サムイ島 に参加中!
The Wharf Samui サムイ ナイトマーケット ボプット (8)

今思えば、サムイで・・・寝て食べて寝て食べてを繰り返したので、明らかに太ってバンコクへ戻ってきたサーヤです。コンバンミ。
禁酒・断食・・・と考えるものの、なかなか難しいよねぇぇぇ・・・・・
やっぱり運動が一番効果的なんだろうなと思いつつ、重い腰は上がりませんwwww

ってことで、今日もサムイ島ネタ
今日紹介するのは、偶然通ったショッピングモール

The Wharf Samui


( เดอะ วอร์ฟ สมุย ザ・フウォーフ・サムイ)でございまっするーー


2014年12月にオープンしたショッピングモールでございまっする。
基本オープンしているのは11時〜23時。なので、ナイトマーケットとして利用される人もちらほら。
お土産屋さんも結構あったかな。
タイあるあるなんだけど、こういうショッピングモールはどこも売っているものが似ている気がしなくもない…。
特にアパレル系は、同じようなものが多い…気がしなくもないwww

あ、そうそう、この施設内にあったレストランが超おしゃれだった。
あのお店はいったい何料理屋なんだろうか…(お客さんがいなかったので、入らなかった…。)



The Wharf Samui サムイ ナイトマーケット ボプット (2)
モール内
さすがサムイ、外国人しかいませんwww
めっちゃ混んでいるかと言われると何と言ったらいいのかな…。

The Wharf Samui サムイ ナイトマーケット ボプット (4)
The Wharf Samui サムイ ナイトマーケット ボプット (5)
The Wharf Samui サムイ ナイトマーケット ボプット (6)
そのほかのお店
全体的にファッション関係が多いですね
かわいい小物屋さんもありましたー

The Wharf Samui サムイ ナイトマーケット ボプット (7)
薬局
何かあった時の薬局もあるよー
蚊よけとか火っすですな

The Wharf Samui サムイ ナイトマーケット ボプット (3)
Barracuda Restaurant
メナムビーチや、タオ島にお店があるバラクータレストラン
超人気店なんだね
どんな料理なのかマジ気になるけど…人が少ないと入りにくいwww


The Wharf Samui サムイ ナイトマーケット ボプット (1)
看板


あ、この施設内にあったスパがめっちゃ綺麗だったな…。
マッサージもしているので、興味ある方是非行ってみてくださいー。
今日のサムイ:The Wharf Samui
場所:ポブットビーチ沿い
   9/1 Village No.1 Bophut, Koh Samui, Surat Thani, Thailand 84320
電話:077-425-499, 077-425-500
営業時間:11時〜23時
URL:http://www.thewharfsamui.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/thewharfsamui/




そういえば、フィッシャーマンビレッジの道路を歩いていたら、何気にANNE BRAのショップを発見。
どんだけ、今人気なのぉぉぉービビります。