ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
カオマンガイ ナイトン naithong khaomangai (5)


きゃー千秋楽、錦木が勝ち越したよーーー!!超うれPサーヤです。コンバンミ。
いやー9月場所は絶対観に帰るよー。って勝手に思っているんだけどwww
帰れますよーにー。両国のチケットはありますからっ!!!あとは飛行機のみ!楽しみすぎる!
って・・・その前に休みの許可をもらうのが先かも…病欠しようかな。(大人げない)

さーって今日紹介するのは、ずっと気になっていたカオマンガイ屋さん

Nai Thong


(ナイト―ン)でございまするー


こちらのカオマンガイ(チキンライス)屋さんは、サーヤが行ったのは、ニューペッブリーSoi47にある支店で、本店はサトゥプラディットSoi58にあります。1984年創業のカオマンガイ屋さん!

日曜日休みで、営業時間が7時~16時30分っと・・・サーヤが絶対平日に行けないお店www
なので、この間の土曜日に、ピラティス帰りに行ってきました!!!!
どうしても行きたかったのーーー。

って行ってびっくり。やっぱり混んでた。
最近はやりのLINE Deliveryもしてるのね。デリバリーで買いに来るバイタクの人も多数。
本当に人気だった。

カオマンガイ40バーツ~っていう価格も魅力的だけど、やっぱりチキンが美味しかったー!
タレ(ナムチム)もおいしかったな。
わざわざ、バイタク飛ばして行ってよかったわ!!!


カオマンガイ ナイトン naithong khaomangai (9)
カオマンガイ ナイトン naithong khaomangai (1)
カオマンガイ+ムークロープ 50バーツ
食いしん坊なサーヤは2種類頼んでしまいましたに…www
ムークロープも普通のいしいけど、やっぱりチキンの方が美味しかった。
っていうかご飯が美味しいような気がする。

カオマンガイ ナイトン naithong khaomangai (10)
スープとタレ(ナムチム)
スープがね・・・異様な酸っぱさ…(-_-;)これはなんでなのか…
他のカオマンガイ屋さんでは食べたことのない味でした
タレはめっちゃ美味しい。これはーはまりますな

カオマンガイ ナイトン naithong khaomangai (2)
水 2バーツ
ドリンク何にするって聞かれたので水って答えたら
このお水がきました。
お腹壊してないよ

カオマンガイ 大人気 タイ バンコク チキンライス
店内
13時過ぎてたけどこの混みよう・・・
近所にあるバンコク病院関係者の人達なのかなぁぁぁ!?!?!

カオマンガイ ナイトン naithong khaomangai (7)
メニュー
カオマンガイのみ!って感じねwww


カオマンガイ ナイトン naithong khaomangai (4)
カオマンガイ ナイトン naithong khaomangai (6)
入口
看板とか何気にいまどきな感じがしました!



いやーわざわざ行ってよかったわー本当においしかったー。
が、男性には普通サイズだと物足りないかもしれないなー。なので、お腹すいていたら「ピセート(大)」にすべきかもな。

今日のカオマンガイ屋:ข้าวมันไก่นายธง สาขาซอยศูนย์วิจัย 
場所:BTSトンロー駅からモタサイで10分位
   Soi Phetchaburi 47, Khwaeng Bang Kapi, Khet Huai Khwang, Krung Thep Maha Nakhon 10310
電話:+66-83 016 6685
営業時間:7時~16時30分
定休日:日曜
FBファンページ:https://www.facebook.com/Naithong1984/
クレジットカード使用不可




今度、本店に行ってみたいなぁぁぁぁー本店にはクワイジャップがあるって書いてあったからな。
・・・っていつ行けるのやら・・・(;´・ω・)