ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
HOME PRO S ホームプロ エカマイ (1)

エカマイゲートウェイの特設会場的なところで、「セリーヌ」のハンカチを大量購入したサーヤです。コンバンミ。本物なのかなぁぁ・・・でも、日本のデパートでよく見るブランドのハンカチがいっぱいあったから、ながれものだと思われます。
1枚100バーツ。残り少なくなっていたので、興味ある方は是非行ってみてくださいー

ってことで、そんなゲートウェイのネタを今日は紹介します。
最近、ゲートウェイにオープンしたばかりのお店

Home Pro S


(ホームプロエス)でございますー

通常のホームプロより少し小さめのお店だから「S」なんだろうけど、お店のコンセプトは

新しいスタイルのストアで、コンパクトで見やすい店内、厳選された電化製品を揃え、居心地のよい家に必要なすべてのものがここにあります。


ってことです。

サーヤはシンプルな家具というか、洗濯バサミとか、スリッパとかが欲しかったんだけど、結局違うものを購入して帰りました(-_-;)

あのね、本当なんでもあるのよ。
家具から、家電から・・・日曜大工道具とか・・・いったいこれは・・・っていうようなものも多数。
ただ、サーヤ的には全体的に大きい気がするのよねぇー。狭いお部屋のサーヤにはちょっと・・・って感じでした


HOME PRO S ホームプロ エカマイ (10)
HOME PRO S ホームプロ エカマイ (11)
HOME PRO S ホームプロ エカマイ (3)
HOME PRO S ホームプロ エカマイ (2)
店内
結構広いわけよ。
本当にいろんなものが売ってます。
棚とかかわいいのが結構ありましたぞ


HOME PRO S ホームプロ エカマイ (8)
ロボット掃除機
サーヤが今一番欲しいもの・・・
やっぱりルンバが欲しいなぁぁぁぁ

HOME PRO S ホームプロ エカマイ (7)
蚊取り機
こんなのがあるんだーBBQにぴったりですな

HOME PRO S ホームプロ エカマイ (9)
スチームアイロン
ここる
でございます

HOME PRO S ホームプロ エカマイ (6)
工事現場道具
これ・・・・誰が買うのか超気になるwww
消火器とか・・・誕生日プレゼントに・・・www

HOME PRO S ホームプロ エカマイ (5)
南京錠とネジ
本当いろんな種類があるんだねー
お勉強になりますwww

HOME PRO S ホームプロ エカマイ (4)
洗濯バサミ
こういうのじゃなくて、全部アルミでできたやつが欲しいんだよなぁぁぁ
どこに売ってるんだろうーーー



お皿とか、引っ越ししてきたばかりの人にはかなりお勧めかも。シンプルなデザインが多かったよ。
IKEA行くのが面倒な人に…いいかもしれません

今日のお店:Home Pro S ホームプロエス
場所:BTSエカマイ駅から直結 1st Floor Ekkamai Gateway
   982/22 Sukhumvit Road Prakanong Klongtoey Bangkok
電話:+2-030-0002
営業時間:10時~22時
URL:https://www.homepro.co.th/
クレジットカード使用可能




ってことで、ルンバを買えるようにサーヤ頑張る!!!!
今年のボーナスはルンバを買うぞ!!!!(当面の目標’)