ブログネタ
タイ王国 に参加中!
Leelawadee Chiang Rai (2)

あー今日で7月も終わりですよ。あっという間。本当に早いぜよ。サーヤです。コンバンミ。
7月・・・こそ、何もしてなかった気がするwww。
8月はちゃんと行動をするぞーー!おーーー!!!!まずは、日本での予定をちゃんと決めねばっ。
千葉を満喫しないとな♪♪

ってことで、今日も元気にチェンライネタでございまするー
今日紹介するのは、チェンマイの若者でいっぱいだった

Leelawadee Chiang Rai


(ร้านอาหาร ลีลาวดี เชียงราย)でございまっするー


チェンライ市内を流れるKOK川沿いにあるレストラン。
チェンライの若者が集うレストランだけありまして・・・まー、うるさい。生演奏ガンガンでした。

が!すでにここがチェンライナイト3軒目だったので、もはや酔っ払い。
写真も、記憶もほぼ50%前後しかございませんっ!ごめんなさい。
多分だけど、ローカルレストランだから、そんなに高くない・・・はず。150バーツ位が平均のはず・・・きっと。

ここでも、しこたまビールを飲みました!

このレストランへ行くのもGrab Taxi使ったんだよな。確か。
本当便利だよねーGrab Taxiって。(タイ語ができないと大変な時が多いけど)


Leelawadee Chiang Rai (4)
北部料理盛り合わせ
またもやこれを頼む!
どんだけ北部料理好きなんだろうかwww

Leelawadee Chiang Rai (3)
ผัดถั่วลันเตากุ้ง さやえんどうと海老の炒めもの
辛くないお料理を頼んだのね。
さやえんどう美味しいー!

Leelawadee Chiang Rai (1)
看板

店内の写真がなーい!
川沿いで凄く雰囲気のあるお店だったんだよー!(言い訳)
FBだと雰囲気分かるかも!

今日のチェンライ:Leelawadee Chiang Rai
場所:チェンライ国際空港から車で12分位
   37 Kwae Wai, Tambon Rop Wiang, Amphoe Mueang Chiang Rai, Chang Wat Chiang Rai 57000
電話:+66 53 600 000
営業時間:11時30分~24時
FBファンページ:https://www.facebook.com/Leelawadeerestaurantchiangrai/
クレジットカード使用可能




ここからホテルに帰り、チェンライナイトマーケットでワイン一本買って飲んだんだな・・・。
そこらへんからの記憶があいまい・・・
ファランのお姉ちゃんに絡んだことは確かである・・・。ご迷惑をおかけしました。