ブログネタ
タイ王国 に参加中!
Singha Park シンハーパーク チェンライ (3)

サイアムのアメリカンイーグルがセールしてて、、、、実は、Gパンを2本買っちゃったサーヤです。コンバンミ。だってぇぇぇぇぇーーー70%オフだったんだもーん。
日本はもう撤退しちゃっているしー・・・ってチャトチャックには流れ物があるんだけど・・・・今回はお店を購入っ!
ストレス発散しちゃいましたっ。手縫いで裾上げしてやったわ!

ってことで、今日も元気にチェンライネタです。
今日は、今、チェンライで人気の観光スポットの一つでもある

シンハーパーク


(Singha Park)でございます

ひっさびさのチェンライということで、折角なので足を延ばして、「シンハーパーク」に行ってきましたー。シンハ―ビールの運営する公園ですよー。

どんなところかというと

シンハービール会社が運営するシンハ―・パークの東京ドームの約270個分、約12.8平方キロメートルの広々とした敷地内では年中様々なお花や果物などを楽しむことができます。他にも、動物園でシマウマやキリンのえさやり体験、山岳民族衣装体験、茶畑で茶摘み体験、フォトジェニックスポットで記念撮影など自然を満喫していただけるアクティビティがたくさんそろっています。またシャトルバスツアーもありますが、運動が好きな方にはレンタル自転車で園内を巡ることをお勧めします。
タイ国政府観光庁

ってことですが、まー、サーヤは、お土産ショップを観て、入口にあるシンハーのトレードマーク、ライオンの銅像と一緒に写真を撮ってきましたー。
っていうか、ここにも茶畑があるのね。チェンライ、本当に茶畑多いねーwwww


Singha Park シンハーパーク チェンライ (2)
シンハーパークの入口のシンボル
でかっ!!!!
皆、写真撮りまくり。
確かに撮る価値ありっ!

Singha Park シンハーパーク チェンライ (6)
園内
動物園もありますよ
広すぎる

Singha Park シンハーパーク チェンライ (4)
エントランス
この奥にカフェと、エントランスがありますー

Singha Park シンハーパーク チェンライ (5)
お土産屋
シンハーパークのオリジナルグッズが多数ありました

Singha Park シンハーパーク チェンライ (8)
Singha Park シンハーパーク チェンライ (7)
茶畑
シンハーパーク内にある茶畑
どんだけーーー!広い。

Singha Park シンハーパーク チェンライ (1)
リボン
カップルがなんか結んでたよ。
何なのかなぁぁぁ


写真を観てもらってもわかる通り、すんごい良い天気だったわけよ。
本当に素晴らしく晴れてまして、日差しにやられてしまいました。

今日のチェンライ:Singha Park シンハーパーク
場所:チェンライ国際空港から車で40分位
   99 Moo 1, Mae Korn, Amphoe Chiang Rai, Chaing Rai, Thailand 57000
電話:+66 91 576 0374
営業時間:9時~18時
URL:http://singhapark.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/SinghaparkChiangrai/
クレジットカード使用可能、




ってことで、次回はこのシンハーパークの敷地内にあるレストランを紹介しますー!