ブログネタ
タイ王国 に参加中!
Bhu Bhirom Restaurant チェンライ シンハーパーク (4)

ひっさびさに川向うへ行って、、、、革市場で興奮したサーヤです。コンバンミ。
バンコクに革市場があるとは聞いていたけど・・・本当にこんなにあるなんてーって感じです。
ウォンウェンヤイ駅周辺にありますので、興味がある人、是非行ってみてくださいー。
サーヤは取っ手買いまくりでしたwww

ってことで、まだまだ続くチェンライネタ
今日は、昨日紹介したシンハーパークの敷地内にある

Bhu Bhirom Restaurant


(ร้านอาหารภูภิรมย์)でございまっすーーー!
シンハーパーク内にあるくらいだから、シンハーのビールがしこたま飲めるレストラン。
かつ、周りは茶畑なので、眺めも良いっ。雰囲気も良い。
そして、何よりもびっくりだったのか

アルコールフリーのビールを取り扱っていたこと


運転をしてくれていたお友達が、こちらのビールを飲んでましたーwww
…。味は…詳しいことは聞かないでwww

お料理はタイ料理と、インターナショナルなお料理でしたな。
サーヤ達が行ったときは、周りがほとんどタイ人ファミリーだったな。本当、みんなよく食べてました。


Bhu Bhirom Restaurant チェンライ シンハーパーク (6)
オードブルムアン 200バーツ
今回の旅行はどこに行ってもこの北部セットを注文。
サイウアが本当においしかった。
あと、ここのお店はネームもおいしかったよ

Bhu Bhirom Restaurant チェンライ シンハーパーク (7)
パッタイクンソット 140バーツ
お手頃価格!
定番のタイ料理ですね

Bhu Bhirom Restaurant チェンライ シンハーパーク (8)
PORK CHOP 350バーツ
キノコソースで頂きました。
なんか、久々にポークチョップ食べた気がするー

Bhu Bhirom Restaurant チェンライ シンハーパーク (2)
アルコールフリービール HOF
バンコクでは取り扱いないのであろうか…
是非販売してほしいっ。


Bhu Bhirom Restaurant チェンライ シンハーパーク (9)
ケーキもあるよ
食べている人少なかったけど、ケーキもありました

Bhu Bhirom Restaurant チェンライ シンハーパーク (5)
店内
屋根付きところがお勧めです

Bhu Bhirom Restaurant チェンライ シンハーパーク (10)
テラス席
眺めは最高に良さそうだけど
凄く暑いと思われる

Bhu Bhirom Restaurant チェンライ シンハーパーク (1)


シンハーパーク意外と楽しかったー。今度は乾期にゆっくり来たいかもー
ちゃんとトローリーに乗って園内散策してみたいー

今日のチェンライ:ร้านอาหารภูภิรมย์ (Bhu Bhirom Restaurant)
場所:チェンライ国際空港から車で40分位 シンハーパーク敷地内
   1211, Mueang Chiang Rai, Amphoe Mueang Chiang Rai, Chang Wat Chiang Rai 57000
電話:+66 53 602 629
営業時間:11時~22時
URL:http://singhapark.com/index.php/about-us




っていうか、1泊2日なのに食べている量が半端なく多い気がしなくもない…。
旅行だから・・・・ってことで、、まっ、気にしないわーーwww