ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
04 kurios cafe bangkok おしゃれ カフェ (2)
今朝ほど、履こうと思ったズボンのポッケに何か違和感があると思って、チェックしたら・・・レシートではなく、2,000バーツが入っていたサーヤです。コンバンミ。
・・・なんの2,000バーツなんだろう…。記憶がないなぁぁぁぁ…。遠い目。
でも、ちょっと得した気分だぜーーー

ってことで、今日から、また元気にバンコクネタでーす!
今回、紹介するのは、先日、手芸部活動をしたカフェ

Kurious Cafe


(キュリオスカフェ)でございまするー

ここは、Sukhumvit Soi 36にできたホテルIR-ON Hotelにあるカフェです。
デザイナーズホテルなだけあって、超オシャレです!

ネットで調べたら「スパゲティ・トムヤム」が美味しいらしいけど…食べることなく、手芸部活動をしましたねwww
美味しいのかなぁぁぁ・・・。だって、サーヤが行ったとき、皆、カフェ+スイーツだったよ。

お値段は100バーツ~って感じでそんなに高くもなく、ゆったりとした時間を過ごすことができましたーーーー。


04 kurios cafe bangkok おしゃれ カフェ (4)
アイスタイティー 95バーツ
アイスカフェラテ 110バーツ
アイスアメリカーノ 95バーツ

定番系ですな。
アイスタイティーは甘さゼロ、ミルクもないと不思議な飲み物になりましたwww


04 kurios cafe bangkok おしゃれ カフェ (5)
ライチソーダ 125バーツ
ライチでかーい。
コップがかわいいですな。
甘さ控えめでした

04 kurios cafe bangkok おしゃれ カフェ (3)
ピーチソーダ 125バーツ
ハワイアンソーダ 125バーツ

鮮やかでいいですなーwww
夏っぽい

04 kurios cafe bangkok おしゃれ カフェ (7)
ブラウニー 125バーツ
これを食べている人が店内にたくさんいました。
人気商品なのであろうか…(^_^;)

04 kurios cafe bangkok おしゃれ カフェ (6)
04 kurios cafe bangkok おしゃれ カフェ (8)
店内
天井が凄く高くていい感じ。
殺風景な感じが良いですなwww


04 kurios cafe bangkok おしゃれ カフェ (1)
ロビー
宿泊者の人はここでチェックインされるようですな


トンローって気付くと新しいカフェができてるよなぁぁぁ。本当。
カフェ激戦区だねwww 

Kurious Cafe キュリオス カフェ
場所:BTSトンロー駅から徒歩3,4分
   30 Napha Sap Alley, Lane 2, Khwaeng Khlong Tan, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110
電話:+66-82-6412412
営業時間:9時~19時
FBファンページ:https://www.facebook.com/kuriouscafe/





サーヤが行ったとき、一人で来ていたタイ人男性が凄いごっついカメラを持ってお料理の写真を撮っていたわ。きっと素敵な写真になっていたんだろうなぁぁぁ。
サーヤも綺麗な写真撮れるように頑張らないとー!
技術磨きまっすwww