ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
00 Aburi Ishida 石田 バンコク 和食 日本料理 (2)

先日、カバンを通販で大量購入しちゃったサーヤです。コンバンミ。
テヘヘ。
牛革のかわいいカバンでさー。一目惚れだよなぁぁぁーテヘヘ。
しかし、微妙に中身があまり入らないのが難点かも。

ってことで、今日紹介するのは、お友達のYちゃんが最近お気に入りの

炙り 石田


(ABURI ISHIDA)でございまーす
最近、サーヤの周りで人気がある、「炙り石田」
今回知ったんだけど、新橋にある「炙り 清水」というお店の初海外支店なんだねー

炙りと言うだけあって、お店の売りは「炙りもの」と思って、大満足10本セット(490バーツ)をオーダーしたんだけど、
炙り以外の小鉢系のおかずも美味しかった。
しかも、パスタも、美味しかった。
と言う事で、全体的に美味しかったー!

あ、こちらのお店そんなに座席数がないので、もし行かれる時は要予約ですよ!
サーヤが行ったときも予約なしで、入れなかった人、何組かいらっしゃいました


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
大満足10本セット
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
00 Aburi Ishida 石田 バンコク 和食 日本料理 (7)

1本目 はつ
ハツが最初に出てくるところがシブいっ!

00 Aburi Ishida 石田 バンコク 和食 日本料理 (8)
2本目 レバー
このレバーめっちゃ美味しかったー
すんごいやわらかいの!!!

00 Aburi Ishida 石田 バンコク 和食 日本料理 (9)
3本目 皮
久々に皮を食べたわ

00 Aburi Ishida 石田 バンコク 和食 日本料理 (10)
4本目 おくら
肉巻きオクラです。これまた美味しいー

00 Aburi Ishida 石田 バンコク 和食 日本料理 (11)
5本目 プチトマト
これもトマト巻き。
マナオをかけてさっぱりー

00 Aburi Ishida 石田 バンコク 和食 日本料理 (12)
6本目 うずら、7本目 もも 8本目 せせり

00 Aburi Ishida 石田 バンコク 和食 日本料理 (13)
9本目 万能ねぎ
初めて食べる食感っ。
メッチャ美味しかったー

00 Aburi Ishida 石田 バンコク 和食 日本料理 (14)
10本目 えのき
10本、全部食べました。どれもおいしかったなぁあぁ
っていうか、安いよね。この10本で490バーツ


00 Aburi Ishida 石田 バンコク 和食 日本料理 (15)

しらすアヒージョ 200バーツ
キャーキャー。これはお酒にぴったりーおかわりしたいくらい気に入りましたー

00 Aburi Ishida 石田 バンコク 和食 日本料理 (6)
人参サラダ 170バーツ
Yちゃん曰く、隠れた人気メニューなんだって
確かに人参をこんな風に美味しく食べることってなかなかないかも

00 Aburi Ishida 石田 バンコク 和食 日本料理 (5)
高菜
これは本日おすすめメニューにありましたーwww


00 Aburi Ishida 石田 バンコク 和食 日本料理 (4)
さきいか 170バーツ
これなら何個でもおかわりできちゃうなwww


00 Aburi Ishida 石田 バンコク 和食 日本料理 (1)

お任せパスタ 220バーツ
この頃には、酔っ払いでして、、、美味しかったー程度の記憶しかない
ごめんなさい🙇

Aburi Ishida 石田 バンコク 和食 日本料理 バンコク
店内
カウンター席もいっぱい

00 Aburi Ishida 石田 バンコク 和食 日本料理 (3)
メニュー
日本語でした


いやー美味しかったー。ウィスキーも飲みまくったー
久々の女子会でうかれてしまいました

今日の和食:あぶり石田 ABURI ISHIDA
場所:BTSトンロー駅から徒歩5,6分
    63 Sukhumvit 51 Alley, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
電話:+66-62-7792129
営業時間:18時~深夜1時
FBファンページ:https://www.facebook.com/%E3%81%82%E3%81%B6%E3%82%8A-%E7%9F%B3%E7%94%B0-aburi-Ishida--2327654797460611/
クレジットカード使用可能、駐車場有




今度行く時は、「鍋」に挑戦してみたいなー。
サーヤの大好きな水炊きですーーー。またYちゃんとMちゃんと行きたいぜよ。
今度は酔わないようにします!!!