ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
LINE Village ライン コニー ブラウン サイアム (2)

体調不良のせいでいろんな予定をキャンセルをしないといけないサーヤです。コンバンミ…。
ガーンガーンガーン。皆さん、本当に申し訳ない。
サーヤの体調管理が全て原因です。お許し下さい。


さって、今日紹介するのは、サイアムにできた新しいエンターテイメントー!

LINE Village Store - BANGKOK


(ラインビレッジストア)でございますー。

サーヤ知らなかったんだけど、このLINEのテーマパークって韓国とか、日本にあるのかと思ったんだけど、世界初だったのねーーービックリ!!
確かに、タイでのLINE使用率は、かなり高いもんねー
オリジナルスタンプも相当あるしね…

今は、まだは、グッズを販売するお店しかオープンしてないけど、今後はアトラクション、写真撮影施設等々ができていくそうです。
※いつできあがるのであろうかー?!年末までとはなってるけど。

って行ってビックリ、超凄いですな。入店にも規制が入るほど。
しかも、お店の周りにある、ぬいぐるみでは撮影しているタイ人が山のようにいました。
凄いわ。本当、タイ人のハートを掴んでおりましたな。



LINE Village ライン コニー ブラウン サイアム (3)
LINE Village ライン コニー ブラウン サイアム (5)
入口
ここで並びますよー

LINE Village ライン コニー ブラウン サイアム (7)
LINE Village ライン コニー ブラウン サイアム (8)
LINE Village ライン コニー ブラウン サイアム (6)
LINE Village ライン コニー ブラウン サイアム (11)
LINE Village ライン コニー ブラウン サイアム (9)
売ってるグッズ
うーん。サーヤ的にはこれって言うのがなかったわーなんつーか。
日本の楽天ショップで買えるし・・・っと思ってしまうサーヤ(^_^;)


LINE Village ライン コニー ブラウン サイアム (12)
ムエイタイをするブラウン
かわいいーーーーーーーーーーー
こういうグッズを売ればいいのになぁぁぁ

LINE Village ライン コニー ブラウン サイアム (10)
トゥクトゥクにのるブラウンとコニー
この強引感が良いねwww

LINE Village ライン コニー ブラウン サイアム (1)
入口のショーケース
本当色んなグッズがあるんだなぁぁぁ

LINE Village ライン コニー ブラウン サイアム (4)



これからタイオリジナルグッズとか出てくるのかなぁぁぁ?!楽しみです。
って、アトラクションとかは・・・あまり興味ないなけどなぁーwww

今日のエンターテイメント:LINE Village Store - BANGKOK
場所:BTSサイアム駅から直結 Siam Square One G FL
   991 Rama I Rd, Khwaeng Pathum Wan, Khet Pathum Wan, Krung Thep Maha Nakhon 10330
電話:+66-95-5036666
営業時間:10時~22時
URL: http://www.linevillagebangkok.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/linevillagebangkok/
インスタグラム:https://www.instagram.com/linevillagebangkok/




ってことで、今後の施設拡大にも要注目です。
って・・・・ラインって本当タイでは大人気だけど、日本ではどうなんだろうか・・・・
ちょっと気になっちゃうーーーwww
サーヤは、チーバくんが、今一番好きなキャラです!