ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
0 The Clock Out - Cafe & Casual Cuisine (3)

9月から習い事を始めることにしたサーヤです!コンバンミ。
手芸部の延長上になるような・・・・まーハンドメイド系の習い事です。
超楽しみ過ぎる。ドキドキ。始めたら、レポートしますのでお待ちくださいーーー。

ってことで、今日紹介するのは、BTSウォンウェンヤイ駅近くにある

The Clock Out - Cafe & Casual Cuisine


(ザ・クロックアウト・カフェ&カジュアルクイジーヌ)でごじゃいまっするー
滅多に行かないウォンウェンヤイ駅からすぐ近くにある超オシャレーなカフェでございます。
2016年9月にオープンしたカフェだってー。知らなかったー。

ネットで見つけたときは、ここのお肉が美味しそうで、お肉を食べようって形で行こうと思ったんだけど・・・・プーオップウンセンを食べた後だったので・・・結局、軽食しか食べる事しかできなかったです(^_^;)
ううう、悔しいーーー!!!!いつか食べに行きたいなー。お肉。

ってことで、今回はカフェ利用といたしましたー!
スイーツも豊富だったよーーー店員さんに今日のお勧めを聞くことができますからねー

※サービスチャージ10% VAT7%別途

0 The Clock Out - Cafe & Casual Cuisine (7)
Bannofee 120バーツ
バナナたっぷりのチョコレートケーキでしたー
濃厚でしたー

0 The Clock Out - Cafe & Casual Cuisine (1)
クロワッサン ハム&チーズ 75バーツ
サーヤ注文。最近食い気が…
まー普通のクロワッサンのサンドイッチでしたー

0 The Clock Out - Cafe & Casual Cuisine (6)
Hot Americano 60バーツ
やすーーーーーっ
味は普通に普通にカフェでした。

0 The Clock Out - & Casual Cuisine (5)
店内
おしゃれーーー。
他のお客さん、写真撮影しまくりでした。


0 The Clock Out - Cafe & Casual Cuisine (2)
看板
こちらの看板を目当てに行きましょう

0 The Clock Out - Cafe & Casual Cuisine (4)
メニュー
どれにしようかなぁーってくらい
お肉が気になりましたwww



ちなみに、サーヤは入店したのが16時45分位で本来はオープンしていない時間だったけど普通に入店できました。
なので、カフェ使用であれば問題ないかなーって思いますーー

今日のカフェ:The Clock Out - Cafe & Casual Cuisine ザ・クロックアウト・カフェ&カジュアルクイジーヌ
場所:BTSウォンウェンヤイ駅から徒歩1,2分
   35/5-7 Krungthonburi Road, Klongsan District Bangkok, Thailand
電話:+66 92 962 2279 
営業時間:ランチ9時~16時 ディナー 17時~23時
URL:https://www.theclockoutbkk.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/theclockout/
インスタグラム:https://www.instagram.com/theclockoutbkk/




ウォーウェンヤイもオシャレになりましたなー。感動。
10年前は大違い!また、遊びに行きたいなー!