ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
gemnail bangkok プロンポン 日系 日本プロダクト (2)

そういえば、この間日本のテレビをちらっと見ていたら、「世界の美味しい料理」の2位にタイ料理の「マッサマンヌア」が入ってたんだけどーマッサマンってそんなにおいしいかなぁーって思うサーヤです。コンバンミ。
マッサマン・・・ってタイ料理っぽくない気がするんだよなー。サーヤはマッサマンよりトムーカーガイ派かなー。というか、サーヤは多分個人的にあまりカレーを食べないんだと思うわwww

さってさて、今日紹介するのは、Sukhumvit Soi33/1にできた日系ネイルサロン

GEMNAIL


(ジェムネイル)でございますー

日本人オーナーのネイルサロン。プロダクトは日本からというのもありますが、デザインは日本の最新のデザインを取り入れているネイルサロンです。

GEM NAILはエースジェル、ラピジェル、VETRO、Kokoistなどの日本からのジェル製品を使用し、日本からの最新のデザインを提供するプロンポンの新しいネイルサロンです。
ジェルの色褪せがなく、リフトしにくい高品質の日本製のジェル使用のため、つけかえが4週毎で大丈夫!!ぜひ一度ご利用ください。 

ってことです。

場所はSukhumvit Soi33/1にある エルシー・ブティック・モール内。1階にあります。

そーんなに広くない店名なので、同時に行かれるのはMAX2名かな・・・。(予約時に要確認です!)

サーヤは今回、ハンド(ジェル)+フット(ポリッシュ)を体験してきました。
※現在初回20%オフですーー!キャー

しかも、日本のデザインももう対応可能ってことだったので、今日本ではやっている「貝殻」のデザインにしてもらいましたーwww (ミーハー)
ちょっとデザインが面倒だったこともあって2時間くらいかかりましたー。

ちなみに今回のお値段は、
ハンド 1,800バーツ+ フット 650バーツ=割引前合計 2,450バーツ
手足同時施術割引 -150バーツ  
小計 2,300バーツ
初回割引20% - 460バーツ
最終合計 1,840バーツ

本当、日本の最新プロダクトで、できるっていうのは、バンコクではここだけなんじゃないかしらーー?って感じ。
やはり日本のジェルの方が持ちが良い気がするのは、サーヤだけかしらん???


gemnail bangkok プロンポン 日系 日本プロダクト (4)
店内
ハンドとフットは場所が違いますー
フットはソファーに座りますー

gemnail bangkok プロンポン 日系 日本プロダクト (12)
フット施術中~
スパペディキュアは、プロモーション価格でした!(ワンカラーの場合、ポリッシュ550バーツ, ジェルで1,300バーツ)
ソファー席が気持ちよくてうとうとしそうになりました

gemnail bangkok プロンポン 日系 日本プロダクト (7)
gemnail bangkok プロンポン 日系 日本プロダクト (8)
ジェル
ストックしているジェルのカラーが200色!!!
自分が持ち込んだデザインのベースの色を選ぶのにセレクトをしなければならなかったんだけど…凄く迷ってしまいましたー

gemnail bangkok プロンポン 日系 日本プロダクト (9)
貝殻ネイル
初体験~!こうやって出来上がるんだねー
今は、ラメよりも

gemnail bangkok プロンポン 日系 日本プロダクト (13)
gemnail bangkok プロンポン 日系 日本プロダクト (14)
かわいいデザイン
色んなデザインが店内に置かれてます。
ココから選んでも可能だし、持ち込みも可能です!


gemnail bangkok プロンポン 日系 日本プロダクト (6)
店内の棚
日本から持ち込みのアートパーツも最新のものが非常に豊富

gemnail bangkok プロンポン 日系 日本プロダクト (3)
メニュー
ポリッシュもジェルも両方ありますー。
サーヤは手はジェル、足はポリッシュ派でございます

gemnail bangkok プロンポン 日系 日本プロダクト (5)
プロモーション
お時間がある人は是非、ハンドとフットを施術してみてください

gemnail bangkok プロンポン 日系 日本プロダクト (11)
看板
この看板を目印に行きましょうー




いやはや、本当丁寧な施術でした。店員さんは英語もペラペラだし、デザインの理解力がかなり早いのよ…本当に凄いなって感じでした。
デザイナーさんだよなwww

今日のネイルサロン:GEM NAIL
場所:BTSプロンポン駅から徒歩2,3分
   Ellsie Boutique Mall, 595/22 Sukhumvit 33/1 Klongton-Nua, Wattana, Bangkok, Thailand
電話:+66 97 119 8030
営業時間:10時~20時
定休日日曜
FBファンページ:https://www.facebook.com/GEMNAILBANGKOK/
※要予約です!




いやー、こんなに日本のプロダクトがそろうお店、初めてだったかも。
また時間があったらお邪魔しますー。今度はどんなデザインにしようかなー。迷っちゃうよー