ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
ラディエンス・スキンクリニック レーザー バンコク おすすめ (1)

ファミマで、買い物をしたら会計時に明らかにサーヤのお会計が高かったので、え?この金額?!ってことで、聞いたら、この金額だと言い張り、明らかに違うけどと言ったら、「あ、打ち間違えた」の一言で済まされ、結局反省している節もなく、イラってしたら、サーヤより店員さんの方がイラってしてました。タイっぽいなっと思ったサーヤです。コンバンミ。

さってさて、今日紹介するのは、知る人ぞ知る、結構有名な美容クリニック

ラディエンス・スキンクリニック


(Radiance Skin Clinic)でございますーるー
こちらのラディエンス・スキンクリニックは、BTSチットロム駅から直結のマニヤーセンターの1階にあります。美容歴25年以上キャリアのあるキティサック先生がいます!
ちなみにこちらのキティサック先生の履歴はめっちゃ凄い…

Certificate in Dermatologic Oncology (Tokyo) 東京国立がんセンター
Fellow in Dermatologic Pharmacology (London) ロンドン・皮膚科薬理学フェロー
Research Fellow in Laser Surgery (Harvard Medical School, USA) USAハーバードメディカルスクール レーザー手術の研究員
Fellow in Dermatologic Surgery (San Diego, USA) USAサンディエゴ・皮膚外科フェロー
Consultant & Lecturer at Ramathibodi Hospital, Mahidol University (Thailand) タイ・マヒドン大学、ラマティボディ病院医師指導

書いてて吐き気が・・・どんだけエリート――――!!!!ま、要は皮膚・美容の専門医なんですね。
そんな先生がいるクリニックで、今回、サーヤのシミをE-max(1回6,000バーツ、5回 25,000バーツ※アイオントー5回含む)を施術してきましたぁぁぁぁ。歳には勝てませんっ!
このE-maxは、美白効果、シミ、そばかす、くすみ、ニキビ跡、毛穴の開きetc、、、あらゆる肌の悩みに効果が期待できるんだって。
先生がサーヤの肌をみて即、このEmaxをお勧めしてくださいました。タイの日差しが原因なのかなぁぁ。反省。

あと、E-max前に、Iontophoresis (イオントフォレーゼ) = フェイシャルトリートメントをして、
お肌を整えたんだったー。クリニックでは、このトリートメントだけでも対応してくれているようで1回 450バーツというとってもリーズナブルな価格でした。
このトリートメントでは、ビタミンAとCを肌に注入してくれましたー

あ、そうそう、あと他にもシミやほくろなどのサイズや数によって値段は違いますが男性にも人気のCO2レーザーと、Qスイッチレーザーも施術可能です。
フラクショナルレーザーという、1回12,000バーツのスーパーレーザーもあるんだけど、これは肌の生まれ変わりを促すレーザーだそうです。


ラディエンス・スキンクリニック レーザー バンコク おすすめ (7)
カウンセリングルーム
キティサック先生とマネージャーのNUIさんからいろいろと説明を受けましたー。
お肌の状態等から判断。


ラディエンス・スキンクリニック レーザー バンコク おすすめ (8)
フェイシャルトリートメントルーム
静かだし、トリートメントが気持ちよくて
一瞬、うとうとしてしまいました。

ラディエンス・スキンクリニック レーザー バンコク おすすめ (10)
ラディエンス・スキンクリニック レーザー バンコク おすすめ (9)
アイオントーの機械
妊婦さんでも大丈夫な微電流を身体に対流させて
ビタミンA誘導体とビタミンC誘導体を深層下に入れていくものだって!


ラディエンス・スキンクリニック レーザー バンコク おすすめ (11)
E-max
ここでE-maxをしました。
E-maxって最近は痛くないのね。ちょっとびっくり。
個室だから安心だね


ラディエンス・スキンクリニック レーザー バンコク おすすめ (12)
冷やします
E-maxを打った後は、冷たい風を肌にしてくれたんだけど
特に冷やさなくてもヒリヒリもしなかったな

ラディエンス・スキンクリニック レーザー バンコク おすすめ (13)
施術後は化粧OK
E-maxは施術後する化粧してもOKなんだって。
すごっ

ラディエンス・スキンクリニック レーザー バンコク おすすめ (14)
左 マネージャーNUIさん
右 キティサック先生

ご夫婦だそうですー
NUIさんめっちゃ美人でした。

ラディエンス・スキンクリニック レーザー バンコク おすすめ (4)
ラディエンス・スキンクリニック レーザー バンコク おすすめ (6)
オリジナルグッズ
クリニックオリジナルのグッズ。
ステロイドもないし、ちゃんと安心して使える製品です。
わざわざ日本から購入しに来る人もいるそうです。
※サーヤが行った時も偶然いました。


ラディエンス・スキンクリニック レーザー バンコク おすすめ
ラディエンス・スキンクリニック レーザー バンコク おすすめ (16)
受付
広いしー綺麗でしたー。


事前に予約して行ってきたんですが、キティサック先生がいらっしゃるのは、月火金土は13:30~18:30、水は13:30~17:00、木は17:00-19:00で日曜日休みとなっております。

ちなみに月曜日であれば、日本語通訳の方がいらっしゃるので、言葉に不安がある方は是非、月曜日行ってくださいね♪ (日本語通訳対応時間:毎週月曜日13〜16時です)

今日のクリニック:ラディエンス・スキンクリニック
場所:BTSチットロム駅から直結
   Maneeya Center Building., Ground Floor, 518/5 Ploenchit rd. Bangkok 10300
電話:02-255-5912 / +66-8-1438-8887(日本語) / +66-89-666-4972 (英語)
営業時間:11時~19時
定休日:日曜日
URL:http://radianceskinclinic.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/radiance.bangkok




いやはや、本当に美容の世界って日々進化しているんだなって思ったわ。
日本より、だいぶ安いと思うのよ。本当に。
興味がある方、今すぐ、ラディエンスクリニックへGOGOGO!