ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
アネモネ anemone bangkok 落ちない眉 (1)

タイではまだiPhone-Xの販売が未定なんだね…買うか迷っているサーヤです、コンバンミ。
別に今のiPhone7Plusで困ってないからなあぁぁぁっと思いつつ、ミーハーな気持ちが…迷っちゃう。
値段次第ですな。ゆっくり待とうっとーーー。プロモーションとかで買えるころに・・・買おうかなwww

ってことで、今日紹介するのは、日本人女性経営されているがネイルサロン

ANEMONE


(アネモネ)でーっす♪
最初にネイルって書いたけど、ネイルサロンと落ちない眉を専門とするお店です。
あ、あとまつ毛パーマもできるって。

今回、眉毛も捨てがたかったけども、サーヤはネイルをお願いしましたー。テヘヘ。
日本人の方がやってくれるっていう安心感。本当にいいよねー。
超細かいニュアンスが通じる感動。サーヤ婆さん一人で浮かれてました。
オーナーさんは、日本でもネイリストとして働いていた方なので、本場日本仕込みのネイルを受けることができます。

しかも使用しているジェルとか道具等は全て日本のものなんだって。理由は
衛生管理に配慮し、日本製の高品質な材料を使用しております。

素敵っ!

それで、お値段は
ジェルネイル 800バーツ + 甘皮処理 200バーツ + アート2本 100バーツ×2 + オフ +200バーツ = トータル1,400バーツ♪
詳細のお値段は → こちら

今回はジェルネイルで、ちょっと秋っぽい感じにってことでデザインをインスタグラムから探して持参しました。
いやー、サーヤにはセンスがないので、こういうアートが得意な人は本当に尊敬です。

サクッと1時間ちょっとですべての作業が終わりました。今はジェルも早く出来上がるんだねー

アネモネ anemone bangkok 落ちない眉 (9)
今回のデザイン
初・マットな仕上がりのトップコートに
天然石風のアート♪
かわいいーー。超お気に入りですーーー。

アネモネ anemone bangkok 落ちない眉 (7)
ジェルカラー
どれにするか迷っちゃうぜよーーー!

アネモネ anemone bangkok 落ちない眉 (8)
LEDライト
こういうライト、初めて見たー
LEDだと超短時間なのね。ライトを当てる時間っ

アネモネ anemone bangkok 落ちない眉 (10)
メニュー
ネイル以外にも、おちない眉、まつ毛パーマもメニューにありますー
海に入る時に眉があるって良いよねwww

アネモネ anemone bangkok 落ちない眉 (4)
アネモネ anemone bangkok 落ちない眉 (5)
店内
白を基調とした清潔感のある店内でしたー。
危うく寝そうになりました(^_^;)


今時はラインで予約ができるんだねー。ほほほーぅ。サーヤ婆ちゃんお勉強になりました。
確かに電話に出られないタイミングがありますからなぁぁぁ

今日のネイルサロン:アネモネ ANEMONE
場所:BTSプロンポン駅から徒歩1,2分位
   Terminal Bld.(Grand floor)
Soi Sukhumvit 24, Sukhumvit Rd, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok, Thailand 10110
電話:+66-98-839-7725
営業時間:9時~18時
定休日:不定休
URL:http://anemonebkk.com/
インスタグラム:https://www.instagram.com/anemonebkk/
LINE: @anemonebkk




いやー今回のデザインは可なり個人的にもお気に入りだわー。かわいいー。
このネイルで日本弾丸ツアーへ行くぞー!おー!!!