ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Bistro Convent Silom バンコク ランチ (10)

そういえば、先日、寄席を聞きに行ってきたサーヤです。コンバンミ。小さい箱でご本人の声を聴けるという素晴らしい会でした。マイク越しじゃない落語ってこんなにも身近に感じられるのかぁぁぁっと思ってしまいました。
日本の伝統文芸、サーヤ、そんなに得意分野じゃないけど、本当に素敵だね。今後も、受け継がれていきますようーにー。

ってことで、今日紹介するのは、ちょっと前にN子と一緒に行ったランチ

Bistro Convent


(ビストロコンヴェント)でございまっするー

お友達のN子さんが行ってみたいってことで、土曜日に行ってきましたー。
シーロム地区にあるソイコンベントにあるビストロのお店(結構サトーン通り沿い)

まーランチセット(前菜+メイン+スイーツ+1ドリンク) 380バーツはかなりお得なんだけどー、店員さんのサービスが微妙というかーうーん。まー、ファラン贔屓な感じのお店でした。

店員さんは英語で説明をしてくれるものの、ランチにはパスタがないって言われた・・・外の看板にはあるのにさー(-_-;)
ま、そんなわけで今日のメイン、ビーフ・ハンブルグ・ステーキを食べてきましたー

※サービスチャージなし、VAT込み

Bistro Convent Silom バンコク ランチ (3)
シュー
最初になぜかシューが出てきた。
サーヤ、ちょっと苦手で手を出せず…

Bistro Convent Silom バンコク ランチ (4)
前菜のサラダ
普通に普通のサラダでございましたーー

Bistro Convent Silom バンコク ランチ (6)
Bistro Convent Silom バンコク ランチ (7)
ビーフハンバーグ
今日のメインはハンバーグぅ
ポテトチップスがトッピング・・・・素敵過ぎ


Bistro Convent Silom バンコク ランチ (8)
デザート
あまいっ!!!!!!!食べきれず・・・

Bistro Convent Silom バンコク ランチ (9)
店内
テーブル席に座りたかったなぁぁぁ…
と、後で言う(^_^;)

Bistro Convent Silom バンコク ランチ (2)
Bistro Convent Silom バンコク ランチ (1)
メニュー
アラカルトメニューもあるよー

Bistro Convent Silom バンコク ランチ (11)
入り口の看板
ランチにパスタって書いてあるけどなぁぁぁぁ…


まーこの値段ならって感じかな。。。。夜はがっつりフレンチみたいなので結構なお値段のご様子です。
いつか・・・・行くかーーーーもしれません。

今日のビストロ:BISTRO CONVENT ビストロコンベント
場所:BTSサラデーン駅から徒歩10分位
   40/3 Convent, Silom, Bangrak, Bangkok 10500
電話:+66-2-2338233
営業時間:月曜~土曜 11時~23時  日曜 7時30分~23時
FBファンページ:https://www.facebook.com/Bistroconvent/
クレジットカード使用可能、駐車場有




土曜日のランチは本当めったに行けないから楽しかったー。
今度はサトーン地区を開発したーい♪N子さんよろしくーーーーーーーーーーー。