ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Endo Sushi 寿司遠藤 トンロー バンコク 和食 (3)

サーヤが参加するとバンコク巨人会は恐ろしく勝率が低いのはなんでかな?!自問自答しているサーヤです。こんばんみ。
ぬぬぬ。M君のせいかと思ったけど、どーもサーヤくさい(´Д` )
えーん!おかしいよぅーー。でも、CSには、行って欲しいなぁ〜〜2位浮上ありえるか?!期待大っ。

ってことで、今日は今セリーグ2位の阪神の本拠地大阪からやってきたお店、トンローにある人気モールTHE TASTE THONGLORにあるお寿司屋さん

ゑんどう寿司


(ENDOSUSHI)でございますー


こちらのお店は、大阪の中央市場で100年以上続く老舗!初の海外支店なんだってーー
場所はトンローSoi11にあるTHE TASTE THONGLORの2階にありますー

大阪のお寿司・・・サーヤ食べたことあったかな…っと思ったけど、きっと食べているでしょう。うんうん。(大阪に対する愛情が薄い)

バンコクのお寿司業界・・・本当、今やいっぱいあるけどもー、そんな中に日本・大阪の老舗がきちゃったわけよ。

今回サーヤはカウンターで仲良く3人で頂きましたー。
お寿司以外もたくさん食べてきちゃいましたーうふふふふ。


Endo Sushi 寿司遠藤 トンロー バンコク 和食 (5)
あんきも 300バーツ
久々にあん肝食べたわー
お酒が進んじゃいますー

Endo Sushi 寿司遠藤 トンロー バンコク 和食 (7)
ヤム塩辛 300バーツ
すんごいクリーミーだったー
辛さは控えめな感じかな

Endo Sushi 寿司遠藤 トンロー バンコク 和食 (8)
げそ塩焼き 250バーツ
イカ万歳ー。
たっぷり食べちゃいました

Endo Sushi 寿司遠藤 トンロー バンコク 和食 (10)
茶碗蒸し 180バーツ
お寿司屋さん行ったら絶対に頼む一品!
茶碗蒸しは飲み物ですっ

Endo Sushi 寿司遠藤 トンロー バンコク 和食 (9)
うなきゅう巻き 550バーツ
ウナギ最高。
本当幸せ者です

Endo Sushi 寿司遠藤 トンロー バンコク 和食 (1)
ほたて 1貫 130バーツ / うに1貫 320バーツ / はまち 1貫90バーツ
なんと贅沢な組み合わせっ!

Endo Sushi 寿司遠藤 トンロー バンコク 和食 (11)
Endo Sushi 寿司遠藤 トンロー バンコク 和食 (12)
他にもお寿司
たことか、アナゴとか・・・
いやーお寿司って幸せになりますなー


うふふ。本当いっぱい食べてきました。ありがとうございます。SK先輩。
カウンターでGノさんと3人で仲良く食べましたーwww
奥の方の席には個室のテーブルもあったよー。何人かで来ていた人たちは、テーブル席にいましたー。

今日の寿司:遠藤寿司
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分くらい
   235,THE TASTE THONGLOR ,2nd FL (UNIT11) Soi Thoglor11,
Klongton-Nua Wattana, Bangkok 10110
定休日:月曜
URL:http://www.endo-sushi.com/
クレジットカード使用可能




タイのお寿司屋さんの数、、、半端ないよなーー。まだまだまだ、これからもできるんだろうなぁ………もうまるで日本だね。こまっちゃうぜー。