ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
ペニンシュラ ロビー バンコク ライチティ (1)

あ、そろそろ月餅の時期だね。サーヤは大の苦手です。コンバンミ。
いつももらうけど、会社のスタッフへプレゼント。本当、あのお菓子のおいしさが理解できません…いつか美味しいと思える日がくるんだろうか‥‥

ってことで、今日紹介するのは月餅も有名なザ・ペニンシュラ・バンコク

ザ・ロビー


(The Lobby)でございまするー

諸事情により、朝からペニンシュラに行く必要があり、ちょっと時間ができてしまったので、コーヒーを一杯飲むかーっと思って入店。

ホットコーヒーにしようと思ったんだけどー、メニューの1枚目に凄いかわいいアイスティの写真があって思わず、目移りしてアイスティを注文しちゃいました(^_^;)
だって、本当にかわいかったんだもーん。

店内は朝早かったこともあって殆ど人はいなかったけど、中華系の人が一組いたくらいかな。
本当、ゆったりしている素晴らしいロビーラウンジでした。

※サービスチャージ10% VAT7%別途

ペニンシュラ ロビー バンコク ライチティ (4)
ペニンシュラ ロビー バンコク ライチティ (5)
ペニンシュラ ロビー バンコク ライチティ (6)
LYCHEE TEA ICE 200バーツ
かわいいーーーー。
見た目だけで十分楽しめます。がっ、ガムシロを入れないとライチの味があまりしないwww

ペニンシュラ ロビー バンコク ライチティ (8)
ペニンシュラのマドラー
マジマジ見ると意外と個性的なロゴのマドラーですな。
思い出にもらおうかと思ったけど使い道がないのでおいてきましたwww

ペニンシュラ ロビー バンコク ライチティ (2)
メニュー
この丸い氷のドリンクシリーズは、抹茶と、Blackが他にあります。
やっぱり、ライチが一番かわいいと思われる。(見た目判断)

ペニンシュラ ロビー バンコク ライチティ (3)
店内
うっとり・・・・このまま逃避行したくなりましたwww


ペニンシュラ ロビー バンコク ライチティ (9)
月餅持ち
販売してますぞ。
サーヤは苦手ですが。



今日のカフェ:ザ・ロビーThe Lobby
場所:BTSサパーンタクシン駅からホテルの船が出てます
   333 Charoennakorn Road, Klongsan, Bangkok 10600, Thailand
電話:+66 2 020 2888
営業時間:6時~24時 (※アフタヌーンティは月~土 14時~18時、日曜15時~18時)
URL:http://bangkok.peninsula.com/ja/default
AGODA:こちら




たまには、こんなうっとりする空間でお茶をするのもありですなぁぁぁ。
また時間があったらコーヒーをまったりと飲みにいきたいですな。
次はどこの素敵なホテルにしようかしらーん。