ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!

イメルダ・サーヤです。コンバンミ。

ってことで、サーヤが個人的に楽しんでいるコーナーを久々に更新しますー
その名も

サーヤへのお便りコーナー


でございますーー


今回のメール内容はこちらっ!!!

 はじめまして。

 いつも楽しく拝見しております!
 もしご存知なら、教えていただきたいことがあります。

 マレーシア発の靴屋さんVINCCI(VNC)がバンコクでの買えるとのことで、11月に行く時に買いたいと思ってます。あまり時間がないので、確実にある店舗を教えていただけますか?
 セントラルワールド店は閉店してますか? ターミナル21にはまだありますか?
 他にも、何か情報がありましたら、よろしくお願い致します。


えっとですね、メールアドレスがあったので返信をしたところ、なんとメールの不達通知が…
えっとーうんとーメールアドレスは正確に書いてくださいっ!!!!!

ってことでサーヤ早速ネットでググりましたっ! 「VNC THAILAND」っと。

そしたらですね、VNCのFBページが出てきまして、そちらに店舗が書いてありました。

VNC Shops:
Bangkok:
1) 2nd Fl., CentralPlaza Lardprao Tel. 0-2541-1478
2) 2nd Fl., Siam Center Tel. 0-2658-1124
3) 1st Fl., Terminal 21 Tel. 0-2108-0726
4) G Fl., Zpell @ Future Park Rangsit Tel. 0-2150-9053
5) 1st Fl., Fashion Island Tel. 0-2947-6148
6) 1st Fl., Paradise Park Tel. 0-2787-1698
Pattaya:
7) 1st Fl., Central Festival Pattaya Beach Tel. 033-003-563
Phuket:
8) 2nd Fl., Central Festival Phuket Tel. 076-249-609
9) 1st Fl., Jungceylon Patong Phuket Tel. 076-006-097

https://www.facebook.com/vncthailandshoes.bags/app/128953167177144/

って書いてあるのでTerminal 21には必ずあると思います。セントラルワールドにはありませんっ。

ちなみにサーヤはここの靴、一足も持ってないし、紹介もしたこともありませんっ!!
ごめんなさいっ。