ブログネタ
☆タイ・パタヤ&ジョムティエン☆ に参加中!
0 Loaf Bakery  Cafe Soi Lengkee パタヤ ベーカリー (1)

久々に空港を利用したからイミグレのカード変わっているかなーって思ったら…前のままでしたけど…いつから変わるんだろうか・・・気になるサーヤです。コンバンミ。
あんなにニュースで10月から変わるって言っていたような…。ま、タイあるあるだから何とも思いませーんwww

ってことで、今日もパタヤネタ。
今日は、ネットで見つけたパタヤの人気ベーカリー屋さんを今日は紹介いたしますー
その名も

Loaf Bakery & Cafe Soi Lengkee


(ローフベーカリー)でーーーーっす。

パタヤで人気のベーカリーショップめぐりをしようってことで、第一弾がこちらのお店。
色々ネットで調べていたら、結構パタヤ在住の人から人気の高かったお店です。

ベーカリー屋さんだけどカフェってことで結構ガッツリなフードメニューもあるんだってー。
ハンバーガーが気になったけど、今回はベーカリーを買う事だけに集中を致しました

ちなみにここのクロワッサンはお友達のN子曰く、かなり美味しかったそうです。
サーヤは友人にclabatta 35バーツのパンをお土産に買いましたところ、美味しかったとの感想を頂きました


0 Loaf Bakery  Cafe Soi Lengkee パタヤ ベーカリー (2)
0 Loaf Bakery  Cafe Soi Lengkee パタヤ ベーカリー (3)
ベーカリー
どれもおいちそうーー
ピーチデニッシュ・・・食べたかったwww

0 Loaf Bakery  Cafe Soi Lengkee パタヤ ベーカリー (7)
マフィン
おーぅ。女子の好きそうなものがいっぱいありますなwww


0 Loaf Bakery  Cafe Soi Lengkee パタヤ ベーカリー (6)
ケーキ
朝っぱらだったのでケーキは写真だけに致しました

0 Loaf Bakery  Cafe Soi Lengkee パタヤ ベーカリー (4)
店内
朝早かったから人がいなかったけど
夕方になると、外の席はファランでいっぱいなんだよー

0 Loaf Bakery  Cafe Soi Lengkee パタヤ ベーカリー (5)
カウンター
コーヒーとかはここでオーダーしますー

ちなみにこちらのお店、パタヤ市内にもう1支店あるみたい。
そっちが本店なのかなー?今度行ってみようかな。

今日のパタヤ:Loaf Bakery & Cafe Soi Lengkee
場所: Soi Na Kluea 10 パタヤ市内中心地
   Soi Na Kluea 10, Muang Pattaya, Amphoe Bang Lamung, Chang Wat Chon Buri 20150
電話:+66-966968665
営業時間:8時~21時
FBファンページ:https://www.facebook.com/LoafThailand/





結構、値段が安いのがポイント高い点の一つかもしれません。
バンコクだったらこの値段では食べられないかもー。今度行く時はお食事したいなー