ブログネタ
☆タイ・パタヤ&ジョムティエン☆ に参加中!
名創優品メイソウ、MINISO (2)

いやはや、パソコンのGOOGLEすら、白黒になったタイランドです。コンバンミ。
これからもっとますます白黒モードになるんだろうなー。ってことで、モードな感じのお洋服を着まくろうと思います。今しかないしな。って思ったけど、黒い靴があまりない…。
黒いローファー欲しいなぁぁぁ。

ってことで、今日もパタヤネタです。今日はウォーキングストリートに偶然あった今話題の

メイソウ


(MINISO)でございますー

名創優品は中国の立派なブランド。
そのお店が、タイに来たのは去年か一昨年か・・・・確かシーコンスクエアにできたはずなんだよなぁぁぁ

今は、メガバンナ−、ジェーンワッタナ等々にあるんだけど、パタヤのウォーキングストリートにもありましたー

思わず、どんなものが売っているのか気になって行ってきちゃいましたー。
結構日本っぽいグッズが多いので、海外の人は日本のブランドだと思っちゃうんだろうなー
っていうか、何から何までそろう感じが良いね。しかも、微妙におしゃれなの。
安っぽさがない…これはうまい具合に作ってますな。


名創優品メイソウ、MINISO (4)
店内
結構広いです

名創優品メイソウ、MINISO (1)
ヘッドフォン 329バーツ
あらあら。ヘッドフォンがこんなお値段で買えちゃうんだね…
びっくりだぜ

名創優品メイソウ、MINISO (3)
化粧品ありました
すごくないか?


名創優品メイソウ、MINISO (5)
タオル
すごく触り心地良かったわー

名創優品メイソウ、MINISO (6)
保温付きマグカップ
日本でもこういうのは格安ショップにあるもんなのであろうか…気になるー。
だってー199バーツとかだったよー。思わず無駄遣いしそうになったー

名創優品メイソウ、MINISO (7)
くまモン
あれ、、、日本のゆるキャラが売ってますwww



99バーツでネックピローとかもあったな…ltrasonic Humidifier Mist Maker with USB Interfaceが一番買いたかったけど、、、ミストの清潔感を保つには良いものを買えと言われ諦めました

今日のパタヤ:MINISO メイソー
場所:ウォーキングストリート沿い
   Pattaya 1 Rd., Nong Prue, Bang Lamung, Chon Buri 20150
電話:+66-830297368
営業時間:16時~深夜1時
URL:http://www.miniso.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/Miniso-Walking-Street-Pattaya-239714889805540/





何気に日本にもお店があるんだね。お勉強になりました。
バンコクのお店に、今度ゆっくり見に行ってみたいわー。シーコンスクエア久々に行こうかなー