ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
minimalist ミニマリスト ウォンウェンヤイ (1)

25年ぶりの大雨でバンコクが麻痺したというのを遠くから見ていたサーヤです。コンバンミ。
だってぇぇぇぇ、久々の3連休だったんだもーん。
ってことで実被害を全く知らない状況です…サーヤ。役に立たずすいません(-_-;)
でも、本当に凄い雨だったみたいね…。皆の涙が雨になったんでしょうな…きっと。

ってことで、今日紹介するのは、ウォンウェンヤイにある、靴屋さん


Minimalist


(ミニマリスト)でございますー
ミニマリストとは…
余計な者を一切持たずに必要最低限度の持ち物だけ身の回りに置いて生活する人を指すこと

ってことです。

なので、このお店は、オーダーメイドの靴屋さんなんです。

靴の種類でお値段は違うものの、革じゃない靴は1580バーツ~だって。
サーヤ的にかわいいなーって思ったのはバレーシューズで、Katy-ballerina2,490バーツだってー。
だいたい、3週間くらいで出来上がるそうです。


minimalist ミニマリスト ウォンウェンヤイ (4)
minimalist ミニマリスト ウォンウェンヤイ (5)

フラットシューズが多いかなー。
ローファーも気になったちゃうー(2,590バーツ)。
迷うなぁぁぁ

minimalist ミニマリスト ウォンウェンヤイ (7)
オーダーメイド
すごーい。いろんなサイズがあるー
素材で値段が変わるそうですー色があり過ぎて迷う(-_-;)

minimalist ミニマリスト ウォンウェンヤイ (3)
靴を脱ぎます
店内は土足禁止ーですー

minimalist ミニマリスト ウォンウェンヤイ (2)
営業時間
月曜はお休みですよー


色合いがかわいいんだよねー。
といいつつ、サーヤは服装的に、「黒」の靴を選びがち…(-_-;)

今日の靴屋:Minimalist ミニマリスト
場所:BTSウォンウェンヤイ駅から徒歩1,2分
   My Condo Sathorn-Taksin 4/120 Krungthonburi1, Klongtonsai, Klongsan, Bangkok 10600
電話:+66-81-5646320
営業時間:10時30分~19時30分
定休日:月曜
URL:http://www.minimalist.co.th/
FBファンページ:https://www.facebook.com/minimalistshoes/
クレジットカード使用可能




オーダーメイドじゃなくても、通販もできますー。
興味ある方、是非オーダーしてみてくださいー。オンライン→http://www.minimalist.co.th/products.html
便利な世の中だぜー