ブログネタ
タイ王国 に参加中!
0 yamano aiko face spa バンコク フェイシャル (5)

Sukhumvit Soi41にあるPachamamaで買った、ピアスが超お気に入りなサーヤです。コンバンミ。
ピアスの後ろが、ゆらゆら揺れるタイプ。サーヤが好きなタイプのピアスなのであーる。今回はアクアマリンの石でオーダーメイドしちゃったんだけど、マジ気に入り過ぎて、既にもう一個買いたいモード。今度は黒系の石にしようか・・・迷っているところです。

ってことで、今日紹介するのは、海外でも有名な日本のフェイシャルエステ

FACE+ by yamano


(フェイスプラスバイヤマノ)でございます。

なんと、トンローにオープンして早5年が過ぎたという事で5周年だそうです。おめでとうございますー!
ということで、サーヤ、行ってきました!
今回は、「琥珀リジェネレーション」にトライ!

琥珀リジェネレーションとはっ!?
超音波洗浄機によるディープクレンジングで汚れや古い角質を取り除き美容液が浸透しやすい状態へ!
新技術のエレクトロポレーションにより肌の深部までEGF・FGF・IGF配合の美容液を浸透させ、肌細胞を活性化
琥珀成分配合のスキンケア「美道シリーズ」でスキンアップ。琥珀エキスがEGF・FGFの働きをサポート。相乗効果でお肌を根本から改善。

素晴らしい…こんなことができちゃうJapanese Qualityに感動です。
そんなプロダクトですがーーー!今回!!!サーヤプロモーションをいただきましたー!
詳細はですね

新オプション 琥珀リジェネ―レーション 50%オフ
通常 3,200バーツ → 1,600バーツ
2.入会費1,000バーツ無料
※初回の方のみ
※要各フェイシャルコースとの組み合わせになります。


5周年ということで、2017年11月限定です!興味ある方ぜひっっ!


0 yamano aiko face spa バンコク フェイシャル (6)
施術台
フェイシャルをしてもらうんだけど
毎回がっつり寝てしまいますwww

0 yamano aiko face spa バンコク フェイシャル (9)
ミスト
このミストが気持ちいいのよ。思わず眠気がwww

0 yamano aiko face spa バンコク フェイシャル (8)
スポンジ
このスポンジの感触も最高
気持ちよくて気づいたら寝ています。

0 yamano aiko face spa バンコク フェイシャル (10)
SAKURA
今回の部屋〜サーヤが佐倉市出身だからかしらー(絶対違うけど)
日本のお花の名前が出てますー


0 yamano aiko face spa バンコク フェイシャル (1)
ニューオプションー
琥珀は素晴らしい!
定番のどろんこもかなり良い。

0 yamano aiko face spa バンコク フェイシャル (2)
琥珀の説明
ふむふむふむふむ

0 yamano aiko face spa バンコク フェイシャル (4)
プロモーション
毎月プロモーションが変わるそうなのでフェイスブック等要チェックです


あのね、このコースが1,600バーツなんてマジお得。
サーヤ特典だけど、サーヤがしに行きたいくらいなんだけどwww

今日のフェイシャル:Face Plus by Yamano Thailand
場所:BTSトンロー駅から徒歩10分くらい
   88/1 Eight Thonglor Building Unit L112, G Floor (Thonglor), 55 Sukhumvit Rd, Klongtoey Nua, Wattana, 10110
電話:02-714-7758 日本語ホットライン : 08-5065-5062
営業時間:10時~20時
URL:http://www.faceplusbyyamano.co.th/
FBファンページ:https://www.facebook.com/FacePlusbyYamanoThailand/
クレジットカード使用可能、駐車場あり




フェイシャルで寝てない率が本当に低い…そう、要はほとんど寝てるの…
良いのかー悪いのか―…迷うのであります
またフェイシャルしに行こうーっと。とぅるとぅるー♪