flat marble アーリー オシャレ 予約必須 ダイニング (1)

10月31日、2017年の6分の5が終わりました…早い、早すぎてコマッチングなサーヤです。コンバンミ。
と言っても結局いつもの年のごとく何もしてませんが…12月初旬にネパールへ行こうと思います。
何か情報があったら教えてください。

ってことで、今日紹介するのは、今ひそかに、アーリー地区では話題のお店

Flat Marble


(フラットマーブル)でございます。




このお店、最初の写真出は分かりにくいかもしれませんが、ガラス張りのお店で、なんと座席数11席のみなんですよ!
なので…予約が超取れない…サーヤ3度目の正直で予約が取れました。
見ている限り・・・・2回転目はあるっぽいけど、あまり受け付けてない感がありましたねwww

場所は、BTSアーリー駅から徒歩15分くらいかなぁぁぁ。閑静な住宅街にあります。
名前の通りお店のテーブルはマーブル、そう大理石がっどどっどおーんとありましたよ。ハイソー感ぷんぷんしまくりですwww
何故か、本物の木が店内を横断してます!

もともと、このお店を指定したのは「お肉が美味しそうだから」って理由だったんだけど、行ったらビックリ。店員さんが塊を見せてくれて、これはなんちゃらこれはなんちゃらと一個一個説明してくださいました。
お料理もかなり丁寧で美味しかったーーーー。もちろんお値段少々高め。(400バーツ位~)
でも、出すだけの価値はありますな。
シェフはタイ人(Peechaya Sukviboon さんand Fahmanunya Chatraphutiさん)。でも、こんな繊細なお料理が作れるなんてマジ尊敬だわー。

ワインは1,500バーツくらいが多かったかな。あまり高くなくて、一安心www

※VAT7%込み、 サービスチャージ10%別途

flat marble アーリー オシャレ 予約必須 ダイニング (4)
お肉セレクトー
どれにしようか迷うわー。トマホークとも思ったけど三人なんで一番脂身の少ないリブアイに致しました!!

flat marble アーリー オシャレ 予約必須 ダイニング (10)
flat marble アーリー オシャレ 予約必須 ダイニング (11)
Australia Rib Eye 360g 1620バーツ
うほほほほおほーこれは美味しい。
すんごぉーーーーーーーーーーく満足のいく味でした
包丁が刺さっているのが怖いけどwww

flat marble アーリー オシャレ 予約必須 ダイニング (12)
Homemade BBQ PORK RIB 550バーツ

flat marble アーリー オシャレ 予約必須 ダイニング (5)
Scallop Capaccio 490バーツ
イカのタタキみたいな。
初めて食べたけど凄く美味しかった

flat marble アーリー オシャレ 予約必須 ダイニング (8)
flat marble アーリー オシャレ 予約必須 ダイニング (9)
Spaghetti Black Truffle 950バーツ
これはまずいわけがないお料理です。超美味しかった。
店内にいた人、全員オーダーしてましたね。
おかわりしたいくらいでしたwww

flat marble アーリー オシャレ 予約必須 ダイニング (7)
Beef Tatare 390バーツ
ビーフのタルタル。というか、牛タタキ的な。
超濃厚な黄身でしたねー
お肉万歳!

flat marble アーリー オシャレ 予約必須 ダイニング (13)
flat marble アーリー オシャレ 予約必須 ダイニング (14)
Parma ham Strawberry 290バーツ
苺は少し酸っぱかったですが、生ハムは美味しかったー
ワインにぴったりですー

flat marble アーリー オシャレ 予約必須 ダイニング (6)
Caesar Salad & Parmaham 390バーツ
シーザーサラダもお上品!
三人でペロッと食べちゃったー

flat marble アーリー オシャレ 予約必須 ダイニング (15)
店内
ボードになんか書いてありました

flat marble アーリー オシャレ 予約必須 ダイニング (3)
店内 キッチン
皆、てきぱきとお料理を作成


サーヤ達が食べている間、お店の外を走る車が、神経衰弱かのように「ポルシェ、ポルシェ、BMW、ベンツ・・・」っと高級車ばっかり通って行きました。日本車を見たときは思わず親近感がわきましたねwww

今日のレストラン:Flat Marble (フラットマーブル)
場所:BTSアーリー駅から徒歩15分位
   Phahon Yothin Soi 9, Khwaeng Samsen Nai, Khet Phaya Thai, Bangkok, Thailand
電話:+66-61-6959666 
営業時間:17時~24時
FBファンページ:https://www.facebook.com/Flatmarble/
クレジットカード使用可能、駐車場あり
※要予約




ココのお店、本当にプロ!って感じのお店でしたね。ワインの説明も、料理の説明も本当に丁寧だったわー。
また、機会があったら、ゴージャスディナーしに行きたいぜ〜