kinsei japanese バンコク 和食 プロンポン 金星 (2)

ハロウィーンだったから、久々にシーロムに行ったけど、今年は静かなハローウィンで悲しかったサーヤです。コンバンミ。
というか、サーヤも何もしてないけど…そして、眠気が凄くて23時前に帰宅。体力ないわーーーーwww

ってことで、今日紹介するのは、最近BTSプロンポン駅からほど近いビルの1階にできた

日本料理 金星


(Nihonryouri Kinsei)でございます。



ネットを見ていたら、ランチがかなりお得ってことだったので、強引にMさんを誘って行ってきましたー。

情報によると、「職人歴41年の石井料理長が腕を振るう料理」って!!!
ベテラン料理人さんによるお料理なんだね。

サーヤ達、ミーハー根性丸出しだったので、海鮮、寿司!って感じで…ランチをセレクト。
一緒にMさんは、次の日、健康診断という事で、昼間に豪華にってことで、ガッツリお寿司www
サーヤも元気を付ける為に海鮮!って感じでしたwww

今回は、偶然にも入った時、空席があったので良かったけど、意外と満席でした。
場所柄、日本人が多いのかなって思ったけど、タイ人の人も多かったし、ファランの人も多かった


kinsei japanese バンコク 和食 プロンポン 金星 (3)
kinsei japanese バンコク 和食 プロンポン 金星 (4)
海鮮チラシセット 350バーツ
やっぱりカニカマがっ!
でも結構、具だくさんでお値段以上ですな。
かなりお腹いっぱいになりました

kinsei japanese バンコク 和食 プロンポン 金星 (5)
kinsei japanese バンコク 和食 プロンポン 金星 (6)
松華堂弁当 350バーツ
もずく酢が良いね。
そして、豪華!
お寿司万歳ーーーー!

kinsei japanese バンコク 和食 プロンポン 金星 (1)
店内
結構広かったわ。
個室は最大14名までOKだそうです


いやーー美味しかったんだけど唯一、気になったのは小バエが少しいたわ。
プンプン。

今日の和食レストラン:金星 KINSEI
場所:BTSプロンポン駅から徒歩3,4分
   725 Metropolis Sukhumvit Rd, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Bangkok 10110
電話:02-258-3031〜2/096-889-2760(日本語)
営業時間:11時30分~22時
FBファンページ:こちら
クレジットカード使用可能、駐車場あり




プロンポン駅周辺の日本料理…増え過ぎだわー。歩けば和食www
素晴らしいバンコクーー!
今度はどこの和食に行こうかしらん!?