BROCCOLI REVOLUTION ベジタリアン バンコク カフェ (11)

あ、、、、超今更なんだけどJTBの方からメールがあって、イーペン祭りの事を宣伝してって言われていたことを思い出したサーヤです。コンバンミ。
JTBタイランド主催 ワット・ドイ・ティ イーペン・ランナーがあったのよ。でもねーサーヤ3日は仕事だし、休めないからって断ってしまいました・・・・もったいないことしたなー。
って来年はお早目のお誘い楽しみにしてますー!

ってことで、今日紹介するのは、Sukhumvit Soi49のパクソイにある

BROCCOLI REVOLUTION


(ブロッコリー レボリューション)
ココのカフェは、2015年8月にオープンしたとにかくオーガニック!がコンセプトのカフェ。
ビーガン料理ですよ。世に言う健康食品というかー肉を一切使わないって言うか―
普段サーヤはなかなか気にしないけど、健康オタクな人には持って来いのカフェ。

うまみ成分大好きなお国・タイランドでは、ここ最近健康ブームが来ているのでその火付け役になったような気がしなくもないわ。

しかしだねー、ビーガン料理は、サーヤ的には嫌いじゃないが、感動するくらい美味しい料理かどうか・・・ま、健康的な料理!ってことで今回人気のバーガー食べてきちゃったー。

ちなみにこちらのカフェ、オーダーはカウンターになりますのでお気を付けを。(前払いです)

※VAT7%込み、サービスチャージ無し

BROCCOLI REVOLUTION ベジタリアン バンコク カフェ (7)
BROCCOLI REVOLUTION ベジタリアン バンコク カフェ (8)
ブロッコリ―、キヌア、チャコールバーガー
Broccoli quinoa charcoal burger 290バーツ

お店で一番人気メニューのバーガー
バンズが超かたかったけども、トマトソースとアボガドソースが絶妙に美味しかったー
トッピングのフレンチフライ・・・サツマイモとタロイモです
かなりの量があり、残してしまいました…もったいなーい

BROCCOLI REVOLUTION ベジタリアン バンコク カフェ (6)
アメリカンコーヒー 90バーツ
このコーヒーは美味しかったー!
どこの豆なんだろうーって調べたらRootsのコーヒーでした。納得です。

BROCCOLI REVOLUTION ベジタリアン バンコク カフェ (5)
フリーの水
オレンジ味と、キュウリ味です。
オレンジの方が美味しかったー。

BROCCOLI REVOLUTION ベジタリアン バンコク カフェ (4)
ビーガンブレッド
こんなパンが世の中にあるのね

BROCCOLI REVOLUTION ベジタリアン バンコク カフェ (3)
メニュー
コールドプレスジュースも飲みたかったなー

BROCCOLI REVOLUTION ベジタリアン バンコク カフェ (2)
ジェーメニュー
いつの間にか終わったけど、齋メニューもありました

BROCCOLI REVOLUTION ベジタリアン バンコク カフェ (9)
店内

BROCCOLI REVOLUTION ベジタリアン バンコク カフェ (10)
オーガニックグッズ
色んな物を取り扱っているんですな

BROCCOLI REVOLUTION ベジタリアン バンコク カフェ
BROCCOLI REVOLUTION ベジタリアン バンコク カフェ (1)
入口


サーヤが入ったばっかりのとき、中国人の観光客の団体さんがいたわー。8人くらいだったかな。
すんごい大声で凄い勢いでいなくなったけど…タクシーでわざわざ来た感じでした。
グローバルに有名なお店なのねwww

今日のビーガンカフェ:BROCCOLI REVOLUTION
場所:BTSトンロー駅から徒歩7,8分
   899 Sukhumvit Road, Klong-Nua, Wattana, Bangkok 10110
電話:+66-2 662 5002
営業時間:月~金 9時~22時 土日 7時~22時
URL:http://broccolirevolution.com/lp/
FBファンページ:https://www.facebook.com/broccolirevolution
クレジットカード使用可能




ビーガンやら、グルテンフリーやら…世の中いろんなお料理がありますなー
健康には良いかもしれませんが、たんぱく質も人間生きるのに必要です。うんうん。
お肉はたまに食べないとなっ!!!たまにだよ、たまに!