ブログネタ
タイ王国 に参加中!
Hero Izakaya Ari 格安 バンコク 居酒屋 (8)
久々にアソークのEl mercadoに行ってきたサーヤです。コンバンミ。
いやーチーズの多さ、やっぱり半端ないわー。お友達なんて買って帰ってましたからねwww
パルメジャーノレッジャーノを買うならEl mercadoです!(パルメジャーノレッジャーノって言いたいだけ)

ってことで、今日紹介するのは、アーリーにある居酒屋

Hero Izakaya Ari


(ヒーロー・イザカヤ・アーリー)でございます


日本語が少しできるタイ人オーナーさんの、かなり格安な居酒屋でした。
場所はBTSアーリー駅からほど近い所にあります。パホーンヨーティンSoi7からちょっとだけ小道に入りました。

入口に仮面ライダーがあるから…なんでだろうって思ったらお店の名前が「ヒーロー」だからなんだね。
なので、日本の有名キャラクターの人形がいっぱい飾ってありました。

お料理はねセットメニューが超お得。ウィンナーと、ビールのセットが156バーツ!!!
キムチ炒めとハイボールのセットは206バーツ!
お財布にやさしいのであります。
そして、お料理も普通に並みの美味しさ。タイの居酒屋レベルが上がってきたなっと感動しました。

※VAT7%込み、サービスチャージ無し

Hero Izakaya Ari 格安 バンコク 居酒屋 (3)
Hero Izakaya Ari 格安 バンコク 居酒屋 (2)
Set2 ウィンナー+ビールセット 156バーツ
後ろの「有利な」が気になるわwww
普通にウィンナーだったわー。ウィンナーって定番メニュー!

Hero Izakaya Ari 格安 バンコク 居酒屋 (4)
Set10 キムチ炒め+ハイボール 206バーツ
ハイボールの写真忘れちゃった(-_-;)
味付けは濃いめですが、お酒のおつまみなので、良しとしましょう


Hero Izakaya Ari 格安 バンコク 居酒屋 (5)
煮玉子 58バーツ
ラーメンに入っていたら美味しそうだな。

Hero Izakaya Ari 格安 バンコク 居酒屋 (1)
メニュー

Hero Izakaya Ari 格安 バンコク 居酒屋 (7)
キン肉マンを撮る人

店内はアーリーに住む人が多かったのかなータイ人の方ばっかりでした。
雰囲気は仕事帰りにちょっと一杯的な感じの雰囲気でしたよー

今日の居酒屋:Hero Izakaya Ari  ヒーローイザカヤアーリー
場所:BTSアーリー駅から徒歩3,4分
   71/6 Phahon Yothin 7 Alley, Khwaeng Samsen Nai, Khet Phaya Thai, Bangkok 10400
電話:+66-851000595
営業時間:17時~24時
定休日:日曜
URL:http://heroizakaya.business.site/




本当、アーリーっていろんなお店があって魅力的ー楽しいー。
また行きたくなってきたわ。今度はどこに行こうかなー!?!?!?!?アーリー会!また開きましょうー