ブログネタ
タイ王国 に参加中!
Chit Chon Restaurant at ターク市内 ピン川 (3)

アユタヤで日本人4人まきこまれた交通事故…本当にひどいですね。ちょっとびっくりなサーヤです。コンバンミ。
なんちゅーか、ロットゥがわるいのか、ドライバー個人が悪いのか…本当に何とも言えない事件です。
ご冥福をお祈り申し上げます。やっぱりタイ人がいうようにロットゥは危ないのぉぉぉーーーー

って今日も元気にターク県ネタです。
今日紹介するのは今回ディナーで使用したターク市内にあるレストラン

Chit Chon Restaurant


(チットチョンレストラン)でございまする。

ここはグーグルマップをみて行ったお店。街中に惹かれるお店がなかったというかー折角だから川沿いで食べようってことになり、こちらのお店をセレクト!

行ってみたらマーびっくり。結構空いてた・・・・確かに皆、ロイクラトンのイベント会場行ってたのかもwww

ココのお店、想像するにオーナーのお婆ちゃんが自分で考えたレシピのメニューを提供してくれます。
が!料理の種類が超少ないwww でも、お料理は全体的に美味しかったー。

でも難点が・・・オーダーを取る時に恐ろしくゴリ押しがあるので
これがお勧めだ、これを食べろって言うんだけどー・・・面倒だなーって思っていましたが、
実際食べたら、お勧めの料理が美味しかったです。
なので、行かれたらおすすめ通り食べる事をおすすめしますwww

一応、タイの食べログみたいなWongnaiでは2017年のUser's Choiceのお店に選ばれております!

※VAT7%込み、サービスチャージなし

Chit Chon Restaurant at ターク市内 ピン川 (1)
Chit Chon Restaurant at ターク市内 ピン川 (2)
ไก่ชิดชล ガイチットチョン 280バーツ
このまわりの春雨揚げと一緒に食べると良いって言われました。
確かに美味しいーーーーでもつくるのに時間がかかったって言うか―
隣のテーブルにサーヤ達のオーダーが行ってしまったので時間がかかりましたwww

Chit Chon Restaurant at ターク市内 ピン川 (4)
プラーニンガティアムトート 250バーツ
このお魚、結構、揚げ方が良いのか、カリカリとぷりぷりでしあた
そして、ナムチム(タレ)が美味しいー。
これも美味しかったわ

Chit Chon Restaurant at ターク市内 ピン川 (5)
パットガランピー 70バーツ
普通にキャベツ炒めwww


Chit Chon Restaurant at ターク市内 ピン川 (6)
パットヨートマラ 70バーツ
タイのゴーヤの葉っぱ炒め。
普通に辛くないお料理ーー

Chit Chon Restaurant ターク市内 ピン川
でっかいシェパード
超大きかったーかわいいー
でもなんでお店にいるんだろう…(-_-;)


川沿いで凄く雰囲気は良いんだけど、無音なのが寂しい・・・・
なので、勝手に音楽流してご飯食べてましたwww

今日のターク県:Chit Chon Restaurant
場所:ターク県ターク市内
   276/16, Thai Chana Rd., Tambon Rahaeng, Amphoe Mueang Tak, Tak, 63000, Tambon Hua Diat, Amphoe Mueang Tak, Chang Wat Tak 63000
電話:+66-55-512366
営業時間:10時~22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/pages/%E0%B8%A3%E0%B9%89%E0%B8%B2%E0%B8%99%E0%B8%8A%E0%B8%B4%E0%B8%94%E0%B8%8A%E0%B8%A5-%E0%B8%95%E0%B8%B2%E0%B8%81/180590845373244




ターク市内にお泊りの際、ちょっと距離はありますが、是非行ってみてくださいー。
車があったら便利ですー。
ちなみにグラッブタクシーもウーバータクシーもいませんでした(-_-;)
ソンテウかトゥクトゥクになるのかなぁぁぁ・・・復路は呼び出しになるんだろうなぁぁぁ