ブログネタ
タイ王国 に参加中!
Hot Springs Maekasa ターク 温泉 (7)

先日偶然オンヌットの福一でサーヤの応援する高校野球選手のお父さんにあったら、「背番号7番もらったんだよー」って素敵な報告をいただいたサーヤです。コンバンミ。
超感動!来年の高知県代表・高校野球超注目です!!!!!!
選抜に出ないかなぁぁーー応援に行きたいなー!

ってことで、今日紹介するのはターク県メーソートにある温泉

Hot Springs Maekasa


(บ่อน้ำพุร้อนแม่กาษา)でございますー
メーソートのメーガサー地区にある温泉だから、メーガサー温泉。
空港から車で20-30分くらいのところにあります。

とーーーってもローカル感のある温泉で何よりも一番良かったのがフリーだったこと。
太っ腹すぎるわ。ここの持ち主…

さすがメーソート、国境の街だけあって、お客さんのほとんどはミャンマー人~
足湯がメインだけど、子供たちはプールでめっちゃはしゃいでましたー。かわいいなぁぁー


奥の方に個室があって一人120バーツで入れるそうです。(時間がなく入れなかったーーーwww)
サーヤの滞在時間は約15分くらいでした…チーン

本当はこのちょっと奥に洞窟やら鍾乳洞があったらしいけど…見ることなく帰宅いたしましたwww

Hot Springs Maekasa ターク 温泉 (5)
温泉
75℃って書いてありました。
このお湯で温泉卵作りたかったー残念ー
触ったけど結構熱いのね

Hot Springs Maekasa ターク 温泉 (4)
足湯
気持ちよさそうーーー
なんか和むわーこの感じ===

Hot Springs Maekasa ターク 温泉 (6)
屋根付きプール
結構、みんながっつり水遊びしていてびっしょり濡れてましたwww
タオルとか持参だから大変だのぉー


Hot Springs Maekasa ターク 温泉 (3)
売店
20バーツで玉子売ってました

image
超レアTシャツ
ペアルック♪
お友達カップルへのお土産です

Hot Springs Maekasa ターク 温泉 (2)


マニアックな温泉だったけど行って良かったー
もし本当に何ヶ月とか休めたらいつか泊まってもいいかなーっておもうわー

今日のターク県:Hot Springs Maekasa メーガサー温泉
場所:メーソート空港から20分~30分位
   Mae Kasa, Amphoe Mae Sot, Chang Wat Tak 63110
開園:8時~18時
電話:+66 5551 4341-3





ってことで、次の記事で今回のターク県ネタは終了となります。
あっという間のターク旅行ーーーーっ。本当に楽しかったわー今度は鍾乳洞とか見てみたいかもーーー