ブログネタ
タイ王国 に参加中!
メーソート 空港 ターク 小さい 徒歩 滑走路 (1)

やっぱり、オードリーのオールナイトニッポンが好きなさーやです。コンバンミ。
こういうのを聞くのは自由だけど、いやー聞く余裕もない忙しい人って大変だなぁーって思う今日この頃。男性ってなんでこんなに会社に縛られるのか・・・サーヤ無理!
自由がないなんて無理!春日が大好きです!!!

ってことで、本日で最終回のタークネタ〜
最後はですな、メーソートの玄関口!?

メーソート空港


(Maesot Airport)でございまするーーーー

まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー小っちゃい空港でした。
多分今まで使った空港で一番小さい気がする。笑えるくらい小さくてかわいかったです。
本当ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに何もありません。
お土産や1カ所と外に屋台風のお店が一つ。

でもね、意外や意外。サーヤ的には1日1便かなーなんて思っていたら、ドンムアンからのノックエアが1日4往復してるんです!どんだけーーー!さすが経済特区。

しかも何気にヤンゴンに1往復してるのね。だからイミグレもありました。

メーソート 空港 ターク 小さい 徒歩 滑走路 (3)
カルーセル
荷物もすぐ出てくると思います

メーソート 空港 ターク 小さい 徒歩 滑走路 (4)
出口
っていうか、カルーセルから5mもありませんでした

メーソート 空港 ターク 小さい 徒歩 滑走路
お土産屋
唯一あったお土産屋
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんもなかったwww
マグネットがあった即買ったのにぃーーー


メーソート 空港 ターク 小さい 徒歩 滑走路 (2)
滑走路
ここを堂々と歩きますww


メーソート 空港 ターク 小さい 徒歩 滑走路 (10)
フライトスケジュール
多分これが一日のスケジュールなんだと思われます。
ノックエア専用空港だねwww

メーソート 空港 ターク 小さい 徒歩 滑走路 (7)
待ちあい室にあった写真撮影ポイント
やっぱりこういうのが、インスタ映えになるんかな・・・・
きっと違うかな・・・www

メーソート 空港 ターク 小さい 徒歩 滑走路 (9)
ノックエアのGate1
えっとーゲート1つしかないの。


メーソート 空港 ターク 小さい 徒歩 滑走路 (11)
今回利用したノックエア
プロペラ機なので後ろ側からの乗降となりますー
到着の時いい

メーソート 空港 ターク 小さい 徒歩 滑走路 (6)
外側の入り口
ええとーまるで空港じゃないwww



ちなみに去年、このメーソート空港から出発したドンムアン行きのプロペラ機のドアが外れて、メーソート空港に引き返すって事故がありましたねwww
ドアが近所のお寺の境内で見つかってけが人ゼロだったって。平和だ・・・けど、その飛行機に乗ってなくてよかったーーー

今日のターク県:メーソート空港 Mae Sot Airport ท่าอากาศยานแม่สอด
場所:メーソート空港
Asia Highway 1 , Tha Sai Luat , 63110 Mae Sot , Tak
電話:+66-55-563620




ってことで、楽しいターク県旅行は一瞬で終わりました。
あー現実が明日から待っておりますwww 頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!