ブログネタ
タイ王国 に参加中!
うどん庵寺 UDON AJI BANGKOK kake

先日のパタヤ旅行で「歌手の名前しりとり(日本人のみ)」をしたサーヤです。コンバンミ。
「ら」とか「り」とか「る」で終わる人多過ぎ!なかなかいないわ!!!
り=リッキーマーティンしか浮かばなかったwww

ってことで、今日紹介するのはお友達のMちゃんが最近お気に入りって言っていたうどん屋さん

うどん庵寺


(Udon AJI)でーっす

11月にフジスーパー2号店の2階にオープンしたばかりのうどん屋さん。ベースはエカマイにある日本料理屋さん庵寺で、そのうどん専門店なんだってー

超美味しそうな「新潟こしひかり」のおにぎりがあったんだけどーサーヤ的には、うどんの量がかなりありまして・・・・結局全部食べられず…。
ううう、無念!
聞いたら、うどんを270グラム使ってるって言ってた…すごーい。

うどん、おにぎり以外にもどんぶりものも豊富でしたー。なので、うどん以外でも楽しめますなー

お店はねカウンターのみの12席だったかな。一人で行っても全然安心ですー


うどん庵寺 UDON AJI BANGKOK kake (1)
肉うどん 180バーツ
関西出汁風に薄い色のスープでしたー
美味しいんだけど量が―多かったー
日本人男性の良く食べる人でもお腹いっぱいだと思う

うどん庵寺 UDON AJI BANGKOK kake (4)
うどん庵寺 UDON AJI BANGKOK kake (5)
かき玉うどん 140バーツ
これまたがっつりウドンー!
玉子がふわふわトロトロ。
食べても食べても減らない感じでしたーwww

うどん庵寺 UDON AJI BANGKOK kake (3)
珍ムス
超食べたかったーーー
スパムのおにぎりとか食べてみたかったぁぁぁ

うどん庵寺 UDON AJI BANGKOK kake (2)
うどんメニュー
どれもきっとおいしいはず。
今度はカレーに挑戦しようかな


店員さんがお茶がなくなるとすぐ足してくれたり…サーヤがお友達にうどんを頼んでいたから「すぐできるからサーヤが着いてから作りましょう」って・・・優しい・・・
本当サービスもGOOD!

今日のうどん屋:うどん庵寺 UDON AJI
場所:BTSプロンポン駅から徒歩15分位
   107 Soi Sukhumvit 31, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-99-163-0202
営業時間:11時30分~22時
URL:http://www.aji.co.th/shop-4.html
現金のみ




また新しい和食がバンコクにできましたー!うれぴーねー
ランチのセレクトに一つ良いお店ができましたー!!!