ブログネタ
タイ王国 に参加中!
taipioka おしゃれバー トンロー sarlil hotel デート (6)

日馬富士事件が気になって仕方がないサーヤです。コンバンミ。錦木が2勝1敗で嬉しい気分なのにーーーー日馬富士何やってんだよぉぉぉぉーガチでショック。
もう、横綱としての気品とかが大事ってこういう事よね!!!プンプン。
はやく、貴ノ岩の怪我が早く治りますように…そして、健全なお相撲をサーヤは見たいです!(多分いつも健全だろうけど)

ってことで、今日紹介するのはトンローSoi1にあるおしゃれバー

Thaipioka


(タイピオカ)でございまするー
とある駐在員Tさんがミャンマーへ転勤が決まり、お別れ会をここでしたわけよ。
日曜の21時集合と言うあり得ない時間設定。
サーヤが一番についたんだけど、着いたときはお客さんゼロwww 運が良かったのかなwww
場所はトンローSoi1にあるサリルホテルの1階。ホテルの
受付のとなりにあります。※トイレはホテルの受付の横ですwww

雰囲気がメッチャ良いわけ。デート向けね。しっぽりしてましたー。
しかし、難点があり・・・・ドリンクメニューが・・・ないっていうかー値段がわからないのよねぇぇー(聞けば教えてくれるんだろうけど)
サーヤ達はTさんのお別れ会だからという名のもとに、飲みたいものをガンガンオーダーwww
ウィスキーの山崎12年は1杯1,200バーツ++もしましたwww

フードもあるんだけどー…多分ホテルのルームサービスのメニューなのかなー
電話をして外からやってきましたーwww

※VAT7%込み、サービスチャージ10%別途

taipioka おしゃれバー トンロー sarlil hotel デート (2)
店内
キャーキャーおしゃれーーー

taipioka おしゃれバー トンロー sarlil hotel デート (3)
奥のソファー席
ここでもよかったんだけどーサーヤは寝てしまう可能性があったのでカウンター席にしましたー

taipioka おしゃれバー トンロー sarlil hotel デート (10)
Esarn Sausage 180バーツ
がーん。ボケてる・・・。
そんなに感動のないイサーンソーセージでしたwww

taipioka おしゃれバー トンロー sarlil hotel デート (11)
Edamame Miso Butter 110バーツ
味噌バターっていうかーちょっと濃厚な枝豆です。
おつまみにいいかもね

taipioka おしゃれバー トンロー sarlil hotel デート (1)
ヤムウンセン 160バーツ
結構辛かったな…頼むときは辛さ控えめにしましょう

taipioka おしゃれバー トンロー sarlil hotel デート (7)
タロイモ
お通しです。お代わり自由www

taipioka おしゃれバー トンロー sarlil hotel デート (8)
シンハ―ビール 180バーツ
これが一番安かった気がします・・・小瓶でこの値段

taipioka おしゃれバー トンロー sarlil hotel デート (5)
メニュー
カクテルのお値段はありますよー

taipioka おしゃれバー トンロー sarlil hotel デート (4)
おすすめカクテル


今回飲んだウィスキー、「Glenfiddich 15年 460バーツ」「Monkey Shoulder 380バーツ」「Bruichladdich Classic 640バーツ」などなどなど・・・参考になればと思います。

今日のバー:Thaipioka タイピオカ
場所:BTSトンロー駅から徒歩3分位
   Salil Hotel, Thonglor Soi 1, Sukhumvit 55, Sukhumvit Rd., Klongton Nua, Wattana
営業時間:19時~深夜2時
電話:+66-87-713-6943
FBファンページ:https://www.facebook.com/thaipiokabkk/




3人でお会計 7,953バーツ・・・Σ(・ω・ノ)ノ ビビりました。
久々にーびっくりしましたー!雰囲気代込ですなwww