ブログネタ
タイ王国 に参加中!
Crying thaiger ハンバーガー バンコク クライイングタイガー (2)

久々にお客さん担当で夕食会に参加したサーヤです。コンバンミ。当日、お客さんリストを見て、まーびっくり「魚アレルギー」「海老アレルギー」「貝アレルギー」「シーフードアレルギー」ってお客さんが数名いるのに・・・・サーヤのスタッフったら「シーフードマーケット」を予約してたんですけどwww 超唖然www あのーシーフード屋にいってシーフード食べられない人って・・・・可哀そうの一言。本当、半沢直樹ばりに土下座しなきゃならないところだったわ!!!もう、やめてーーー。

ってことで、シーフードネタではなく、今日は、サーヤのハンバーガー師匠日記。
紹介するのはトンローにあたらしくできたバーガー屋

Crying Thaiger


(クライイングタイガー)でございますー

元々、2013年からSukhumvit Soi38でフードトラックバーガー屋さんだったお店がレストランになりましたYO!色んな所で食べられるけどーーーここオリジナルのレストランって初?じゃないか?
今回できたお店は、Sukhumvit Soi51です。

今月誕生日の子の誕生日会ってことで、ご本人がハンバーガーを食べたいってことでここになりました。
元事務所を無理やりレストランにした雰囲気がなきにしもあらず。
でもね、ファランのお客さんが超ひっきりなしに来ていたわ。サーヤが思うに…観光客の人なんじゃないかなー。

しかも、今流行のUber Delivery でデリバリーしまくり。どんだけ人気なんだ!!!
店内で食べる人より、デリバリーしている人の方が多い気がしなくもないわwww

って、今回6人で行ったこともあり、お店の人お勧めの「トマホーク」をオーダーしちゃいましたー。要予約ってことなので、食べたい方は是非予約しましょうー!
※ここのうりはあくまでも「ハンバーガー」ですから!!!
でーも、お肉美味しかったwww

もちのろんですが、ハンバーガーも美味しかったです。


Crying thaiger ハンバーガー バンコク クライイングタイガー (10)
Crying thaiger ハンバーガー バンコク クライイングタイガー (11)
Crying Tomahawk 4,230バーツ
バーガーよりこっちがメインになってたわ
塩コショウで十分美味しいです。

Crying thaiger ハンバーガー バンコク クライイングタイガー (9)
Beef Guacamole 390バーツ
誕生日の人が注文ーグアカモーレが超美味しい。
お肉とのバランスが最高ですー
ハンバーガー師匠を目指すサーヤも太鼓判押しちゃいます!

Crying thaiger ハンバーガー バンコク クライイングタイガー (8)
Crying Lamp 580バーツ
ハンバーガーを食べないと言い張る低糖質ダイエットの方が注文。
サーヤ食べてないけど、普通のラムのご様子

Crying thaiger ハンバーガー バンコク クライイングタイガー (4)
Buratta 300バーツ
ブラータチーズのサラダですー。
思ったより量がなかったな

Crying thaiger ハンバーガー バンコク クライイングタイガー (6)
Caesar Salad 190バーツ
普通のシーザーサラダですな


Crying thaiger ハンバーガー バンコク クライイングタイガー (7)
Mac and Cheese 180バーツ
低糖質ダイエットの人が「マカロニには目がないんです」ってことで注文。
全然低糖質じゃないメニューを頼むのでびっくり。
超濃厚、カロリー満点のメニューでした。(もちろん美味しいwww)

Crying thaiger ハンバーガー バンコク クライイングタイガー (5)
Grilled Asparagus 120バーツ
サイドメニューのアスパラガス
バターたっぷり

Crying thaiger ハンバーガー バンコク クライイングタイガー (1)
Crying thaiger ハンバーガー バンコク クライイングタイガー
店内
大きいテーブルが一つに、4人掛けテーブルが二つ、
あとは2人掛けのテーブルが4つかな。
殺風景だけど、このイラストの迫力に圧倒されますwww
ちなみに扉の向こうは喫煙OKです


Crying thaiger ハンバーガー バンコク クライイングタイガー (3)
メニュー
そんなーに種類はないかな。
一番バーガーの種類が豊富ですな


ドリンクの種類もあまりなくてさ、最近流行なのか、ビアラオ(160バーツ)ばかりのんでました。
といいつつ、赤ワイン 1700バーツも飲んじゃいました・・・・あーお酒ってお金が飛ぶねぇぇぇぇ・・・・

今日のハンバーガー屋:Crying Thaiger クライイングタイガー
場所:BTSトンロー駅から3,4分
   27/1 Sukhumvit Rd, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-97-0528861
営業時間:17時~23時
FBファンページ:https://www.facebook.com/cryingthaigerbkk/





ハンバーガー師匠サーヤ、ハンバーガー1種類しか食べず申し訳ない。
師匠への道は遠いです。次は、どこのハンバーガーのお店に行こうかなー