ブログネタ
タイ王国 に参加中!
 Boroski Mixology トンロー 隠れ家

11月22日まで、日本の護衛艦おおなみがレムチャバンに来てるのを、最近知ったサーヤです。こんばんみ。
友人の軍隊マニアは、観に行くのかなー?サーヤは、時間があったら行きたいなー。って行かなそうだけど(´Д` )

今日紹介するのは、ファランの方の間では有名な隠れ家的バー

J. Boroski Mixology



(ジェイブロスキーバンコク)でございますーーー

去年くらいにすんごい話題になったバー。当初は、バンコクのトンローのどこかにあります〜的な感じで宣伝してたけど、ま、ここはタイランド。今は、グーグルマップにきちーんと載ってます(笑)
これって、「タイあるある」かしら?!

ここはね、メニューが特になく、こういうのが飲みたーいって言うとオリジナルのドリンクを作ってくれるお店なのに………サーヤ達3名のオーダー
スコッチウイスキー
お酒が飲めないからさっぱりとした、モクテル
飲みやすいウィスキーソーダ ←サーヤ

と、超背の高いファランの店員さん苦笑
でもさすが、きちーんと希望通りのドリンクを作ってくださいましたーさすがプロ。
そりゃそうよね、超有名バーなんだもんwww

店内はねー、一階がカウンターで、二階が、テーブル席。三階に個室がある感じだったわ。
サーヤ達は、二階席で、しっぽり飲んできましたー。
暗いので、撮影が超大変。写真下手なサーヤには、辛いわー

※VAT7%、サービスチャージ10%込

バンコク 隠れ家バー トンロー トリップアドバイザー1位
左 Virgin Cocktail 320バーツ
手前右 TALISKER 10年 45ml 640バーツ
奥 Makers Mark 500バーツ

タリスカー10年は、激スモーキーなウィスキーでした
おこちゃまサーヤは、定番メーカーズマーク
女子度高めのノンアルコールカクテルはオレンジベースのあっさりしたドリンクでした
撮影byDJ QTEE

バンコク 隠れ家バー トンロー トリップアドバイザー1位
バンコク 隠れ家バー トンロー トリップアドバイザー1位
カウンター
うーん、サーヤの技術ではこれがいっぱい
凄く素敵なバーカウンターなのよ。本当はwww
雰囲気でわかるよね!ね!うんうん。わかるはず!

 Boroski Mixology トンロー 隠れ家バー (4)
階段登ります
えっちらおっちら

 Boroski Mixology トンロー 隠れ家バー (5)
2階席からみた1階
ほら、なんとなく素敵なかんじがわかるよね?!?!?!うんうん。


 Boroski Mixology トンロー 隠れ家バー (9)
 Boroski Mixology トンロー 隠れ家バー (8)
2階席
2階はテーブル席です。
床に・・・・

 Boroski Mixology トンロー 隠れ家バー (10)
熊のはく製絨毯
だと思われます・・・・結構リアルなのねー
ちょっとびっくりしちゃいました

 Boroski Mixology トンロー 隠れ家バー (1)
入口
入口に警備員の人がいるので「バーに来ました」って言ったら
中に入れてくれましたー

 Boroski Mixology トンロー 隠れ家バー (12)
注意書き
お店の前では静かにしましょうー
住宅街にあるからって事らしい…??



やはりメニューがないと値段を知るのはお会計の時に緊張しますな。マジで。
懐に余裕のある人間になりたいわーーーwww

今日のバー:J. Boroski Mixology
場所:BTSトンロー駅から徒歩10分くらい
   16, 125/13 Sukhumvit Soi 55, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-2 712 6025
営業時間:
URL:http://www.sipslowly.com/jboroski-1/
FBファンページ:https://www.facebook.com/jboroskibangkok/




てっきり一見さんお断りなお店だと思っていたけど、そんなことないんだね。
ま、偶然空いていたからってだけかもしれないけどー。話題のお店に行けて良かったわー。
トンローの隠れ家、興味のある方是非行ってみてくださいwww