ブログネタ
タイ王国 に参加中!
WTF Gallery  Cafe トンロー バー ファラン (2)

最近グラッブバイクで移動しまくるサーヤです。コンバンミ。
ここまでいろんな人のバイクに乗っていると、下手、上手の差が激しいな。バンコク。
この間もぶつかる寸前・・・やめてぇぇぇぇー本当。
クラクション鳴らしまくる人とかマジ勘弁。安全に安全にーーー運転をお願いしますー。

ってことで、今日紹介するのは、前から行ってみたかった、ファランが常にいっぱいいるBAR

WTF Gallery & Cafe



(WTF ギャラリー & カフェ)でございまするー

まー昨日紹介した、crying thaiger の二次会で行ったの。なぜなら、目の前にあったから(笑)

お店は完全なるファラン向けバー。アジア人ゼロ!なんだここ!って感じです。

店員さんは、フィリピンの方で、タイ語があまり通じないし、英語が通じるっていうのも、ファランうけが良いポイントなのかもしれませんな。

サーヤ達は、低糖質ダイエットの人がいたので、結構、ウィスキーソーダを注文。
かわい子ちゃんは、かわいいカクテルをオーダーしておりました。

サーヤ達は、見てないけど、ギャラリーもあって、二階には展示室があるそうですー

WTF Gallery  Cafe トンロー バー ファラン (3)
ジョニーウォーカーブラック 260バーツ
ウィスキーと言えばこれってことで・・・
低糖質ダイエットしている人オーダー

WTF Gallery  Cafe トンロー バー ファラン (4)
ゴードンドライ ジントニック 180バーツ
ジンも山のように種類があったので、無難に「Gordon」をオーダー

WTF Gallery  Cafe トンロー バー ファラン (7)
左 Bourbon Citrus Highball 260バーツ
右 Stolichnaya Tonic 180バーツ

ウォッカトニックって言ったらどのウォッカにするのかと聞かれて
わからなかったのでお勧めの「Stolichnaya」をトニックにされてましたー

WTF Gallery  Cafe トンロー バー ファラン (6)
モヒート 300バーツ
モヒートが一番高かった。
不思議。ミント代かしら?

WTF Gallery  Cafe トンロー バー ファラン
店内
そんなに広くないのね。勝手に広いお店だと思ってたー
だから金曜の夜とか、外で飲んでいる人たちがいるんだなっと。


そうそう、隣にいたファランカップルが「お腹空いたから何かフードないの?」って聞いていたら普通に「反対側のCrying Thaigerでハンバーガーを買ってきてください」って言ってたな…そしてファランの彼氏さんが買いに行って持って帰ってきてたわ。
なのでフードの持ち込みOKなんだと思いますwww

今日のバー:WTF Gallery & Cafe
場所:BTSトンロー駅から徒歩
   7 Sukhumvit Soi 51 Khwaeng Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-2-6626246
営業時間:18時~深夜1時
定休日:月曜
URL:http://wtfbangkok.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/WTFGalleryandCafe/




写真撮ってないけどバーを出た真上にボードがあるんだけど、「アソークまでタクシー250バーツ」って書いてあるんだけど、どんだけVIPなタクシーがくるんだろうか・・気になる。