champon nagasaki linger hut リンガーハット (1)

プミポン前国王のお誕生日は・・・父の日(ラマ9世誕生日)って残るみたいで嬉しいサーヤです。コンバンミ。なので、今日はタイランドは祝日なのでございますー。
皆さんはどっかに行ってるかしらー?サーヤは人生初・ネパール旅行中です。
今度ネパールネタ書きますので是非ネパール旅行の参考にしてくださいー。

ってことで、今日紹介するのは、もうタイではかなり有名な日本のお店

長崎ちゃんぽん リンガーハット


(RINGERHUT)でございまっするー
「NO CHAMPON NO LIFE」なんて・・・超ウケる看板を見つけて…即行ってきました!
Sukhumvit Soi24近くにリンガーハットができていたなんてー知らなかったー
なので、早速、Mさんとランチに行ってきました。


日本のリンガーハットと同じ、長崎ちゃんぽんーーー♪安定の美味しさでございます。ちゃんぽん麺は♪
なので、今回、お野菜たっぷりちゃんぽん麺食べてきましたー。

ってサーヤ知らなかったけど、リンガーハットって、ランチセットがあるのね。
サーヤはランチセット、Mさんは野菜たっぷりちゃんぽん麺をオーダーしました。

個人的に思うことはですねー。ガッツリ食べたいならちゃんぽん麺をオーダーをお勧めいたしますwww
サーヤはランチセットだったけど、ほんのちょっとだけ物足りなかったかな。

VAT7%込み、 サービスチャージなし

champon nagasaki linger hut リンガーハット (5)
champon nagasaki linger hut リンガーハット (7)
ちゃんぽんセット (餃子3個付き) 189バーツ
ちゃんぽんは、安心して食べられるちゃんぽんでしたな。
餃子は・・・・・・・・・うーんー、ちゃんぽんだけで良いかもwww

champon nagasaki linger hut リンガーハット (4)
野菜たっぷりちゃんぽん 279バーツ
これは食べ応えのあるちゃんぽんですな。追加の320gはボリューム満点www
野菜が本当にたっぷりで良いと思う。

champon nagasaki linger hut リンガーハット (3)
緑茶 35バーツ
フリーフローでしたーありがたやー

champon nagasaki linger hut リンガーハット (8)
しょうが
しょうがを入れるとこれまた美味しさアップ!
店員さんに言ったらすぐ持ってきてくれます

champon nagasaki linger hut リンガーハット (6)
調味料
種類が豊富ですな。
チリ系が多いのがタイっぽい
champon nagasaki linger hut リンガーハット (9)
店内
1階と2階とありました。
ランチ時だったので、なんだかんだと満席だったわ

champon nagasaki linger hut リンガーハット (2)
メニュー
丼ものも気になりますー
が店内の大半の人は「ちゃんぽん」でしたwww

champon nagasaki linger hut リンガーハット (10)
外で売ってた丼もの
あー結構安いのねー。
持って帰るようにはかなり良いですな


日本でリンガーハットってお持ち帰りのお弁当出してたっけーー??サーヤよくわからないや・・・でも、日本と変わらないくらい味が安定しているのは素晴らしいと思うわー

今日のちゃんぽん屋:長崎リンガーハット NAGASAKI RINGERHUT
場所:BTSプロンポン駅からすぐ
   664,SukhumvitRoad,Klongton,Klongtoey,Bangkok
電話:+66-2-258-4360
営業時間:11時~23時
URL:http://ringerhut-thailand.com/jp/rh/




サーヤはちゃんぽんが無くても生きていけちゃう派かもしれないけどー、ちゃんぽんは好きですー
新しくオンヌットにも支店ができたようなので、今度はそっちの方に行ってみようかなー