ブログネタ
タイ王国 に参加中!
バンコク Brainwake Organics Thonglor (1)

今更だけど今年のM1、結果しかみてないけど、妥当なのかしら?サーヤです。コンバンミ。
サーヤ的にはゴッドダンで話題の「かまいたち」だったんだけどなぁぁぁぁ。
M1優勝引退…見たかった。川瀬の性格の悪さが好きです。・・・サーヤ病んでるのかしら…(^_^;)
是非、川瀬のゴッドタン見てください。最強ですから。


今日紹介するのは、今年の8月にオープンしたばかりのベーカリー屋さん

Brainwake Organics


(ブレインウェイクオーガニクス)でーーーーーっす

サーヤ知らなかったんだけど、このお店が二号店なんだね(^_^;) 知り合いの駐在の奥様から「ここお勧めですー」ってことで行ってきました。手芸部で…ご迷惑をおかけします。

店内には至るところに日本語で説明があったので、日系のパン屋だということを知りました。
聞いたらシェフが日本人なんだねー。

お店のコンセプトは店名通り「オーガニックの食材を使用したメニュー」ってことですー

行った時間がギリギリ15時でランチセットをオーダー。145バーツでめっちゃ安い!ベーカリーだけどカレーライスとか・・・和食が豊富!これはかなりお得ですな。いやはや、今時のバンコクにしてはすごーくお安い価格で提供してくれてて本当感動ーーーー

ちなみにサーヤは買って帰った「Mango Danish クロワッサン マンゴー 85バーツ」がかなり気に入りました。ちょっと甘いものが食べたい時の良いかも♪

あ、あとね、こちらのお店朝6時30分からやっておりますので、朝ごはんに利用されるのもいいかもしれません。

※VAT込み、 サービスチャージ10%別途

バンコク Brainwake Organics Thonglor (8)
和風スパゲティランチセット
思ったよりは、和風感はないけども、普通のパスタ。
日本人好みの味ですって
この量で145バーツは凄い。

バンコク Brainwake Organics Thonglor (6)
ランチセットのドリンクは 70バーツ
うん、めっちゃお得♪
ドリンク付きで215バーツはなかなか最近のバンコクでは珍しい!
ありがたやー

バンコク Brainwake Organics Thonglor (14)
キャラメルマキアート 85バーツ
おおおおー凄いアート。よくできましたー
お値段もリーズナブルですな

バンコク Brainwake Organics Thonglor (12)
カフェラテ 75バーツ
定番ですな


バンコク Brainwake Organics Thonglor (7)
アメリカーノ 65バーツ
どうしても定番に手を出すサーヤ(^_^;)
すいません・・・

バンコク Brainwake Organics Thonglor (13)
ウィンナーロール 75バーツとカレーパン
美味しそうにたべてらっしゃいました。
確かにパン屋に来たらお腹減っちゃうよねwwww

バンコク Brainwake Organics Thonglor (10)
バンコク Brainwake Organics Thonglor (9)
店頭のパン
どれも美味しそう。
食パンを買って帰る人が結構多かったな。
朝ごはんに丁度良いのかもね。

バンコク Brainwake Organics Thonglor (3)
ランチセットメニュー
ハンバーグステーキとか、豚角煮丼もあります。
まるで洋食屋さんだねwww

バンコク Brainwake Organics Thonglor (5)
お店の説明
ほぅほぅ

バンコク Brainwake Organics Thonglor (2)
手書きがかわいい
ハソバーガーに見えてならないwww

バンコク Brainwake Organics Thonglor (11)
雑誌
日本の女性雑誌もありましたー。ありがたやー



そういえば「フリコピ」を持参すると10%オフってことで、
サーヤのお知り合いの人が5部くらい持ってきてくださいました。本当にありがとう。
お会計の時使ったけど、お会計頼んだら、一人ひとり別々のお会計で来て、一人1部必要ってことでしたー。(豆知識)

今日のカフェ:Brainwake Organics ブレインウェイクオーガニクス
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分 DM Home Tower G Floor
    387/, Soi 55 Sukhumvit Rd. Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-2-043-9390
営業時間:6時30分~21時30分
FBファンページ:https://www.facebook.com/brainwakeorganics/
クレジットカード使用可能、駐車場有( PARK THONGLOR TOWER)




ちなみに17時以降かな、ケーキ、ベーカリー半額になります。
なので、17時頃は凄い人でしたwww 確かにお得だよねwww
サーヤも買ってしまったでござるーーーーー!