ブログネタ
タイ王国 に参加中!
Rabbit Hole トンロー オシャレバー 夜遊び バンコク

日本一時帰国前、最後の晩餐を、「酒の店・階」でしたサーヤです。コンバンミ。
最後にガパオもんじゃ食べられて、ウレP!
サーヤ的バンコクミシュランは酒の店だわー。多分2017年で一番行ったバンコクのお店であろう…。
本当にお世話になりました。

ってことで、今日紹介するのは、酒の店ではなく、先日行ったトンローのオシャレバー

Rabbit Hole


(ラビットホール)でございまするー
ここはトンローSoi5とSoi7の間にあるトンロー通りに面したお店、バーでございまっする。
オープン当時(2016年1月)は話題になっていたものの、サーヤはお店を見つけることができずに・・・違うお店に行ってしまったのよね(^_^;)
なので、やっとこ行くことができましたー。ばんざーい。

さすがオシャレ系バーなだけありまして、お酒の種類はかなり豊富。ウィスキーとか何本あるんだよーって感じ。日本のウィスキーがいっぱいあったのにはかなり驚きました…
周りのテーブルの人たちはオシャレなカクテルを飲んでいる人が多かったな

店内は木を基調としたまったりとした空間で、お酒のおいてある棚の赤い照明がオシャレ度をアップしてます~

ちなみに、、、隣の「らーめん味彩 トンロー店」から出前ができて、、、、サーヤ達はオシャレなバーなのに居酒屋メニューをオーダーするというとんでもないことをしちゃいました。
本当にごめんなさい。

※VAT7%込み サービスチャージ10%別途

Rabbit Hole トンロー オシャレバー 夜遊び バンコク (4)
Ardbeg 10years 350バーツ
アイラ島のスモーキーなウィスキー
オシャレなバーでオシャレなウィスキーを飲む


Rabbit Hole トンロー オシャレバー 夜遊び バンコク (7)
Rabbit Hole トンロー オシャレバー 夜遊び バンコク (6)
Kirin Ichibanshibori 220バーツ
生産中止が決定したキリン・一番搾り・・・
飲みやすいのになぁぁぁ。タイ生産からどこか違う国になるのかな?!
残念ですーーー。・゚・(ノД`)

Rabbit Hole トンロー オシャレバー 夜遊び バンコク (5)
Fever Three Indian Tonic 80バーツ
普通に普通のトニックウォーター
お洒落な瓶に入ってましたwww

Rabbit Hole トンロー オシャレバー 夜遊び バンコク (10)
Rabbit Hole トンロー オシャレバー 夜遊び バンコク (2)
店内
赤い照明がカッコイイですな

Rabbit Hole トンロー オシャレバー 夜遊び バンコク (3)
日本のウィスキーも豊富だよー
響、山崎、余市・・・有名どころがそろっておりますな

Rabbit Hole トンロー オシャレバー 夜遊び バンコク (8)
Rabbit Hole トンロー オシャレバー 夜遊び バンコク (9)
らーめん味彩から頼んだ料理
本当・・・・マジで居酒屋メニューΣ(・ω・ノ)ノ
3次会でまた食べる自分の胃が恐ろしい…


人間、23時位になるとお腹が減るのでしょうか…あー反省。
こんなオシャレBARで居酒屋メニューなんて、、、、本当今思うと恥ずかしいぃー

今日のオシャレバー:Rabbit Hole
場所:BTSトンロー駅から徒歩10分くらい
   125 Sukhumvit55 (Thonglor), klongtonnuea, wattana, Bangkok 10110
電話:+66-98-9691335
営業時間:19時~深夜2時
FBファンページ:https://facebook.com/rabbitholebkk
クレジットカード使用可能




ってことで、〆の一杯にしっぽり飲みたい時にお勧めです。
カウンターで一人で飲んでも良いし、テーブルで何人かで飲むのも良しですぞー!