ブログネタ
☆★ネパール★☆ に参加中!
YATRIHOTEL (3)

エンポリアムに久々に行ったら、エムクオーティエと、エンポリ、今すごい飾り付けなのね。びっくりなサーヤです。こんばんみ。どこ行っても写真撮っている人だらけで、歩けない(´Д` )もう、セルフィし過ぎです、皆さん!でも、楽しそうで何より〜


って事で、今日はカトマンズで利用したホテル

Yatri Suites & Spa


(ヤトリ・スイートアンドスパ)でございまする


このホテルにしてよかった!って思える一番のポイントは何かって聞かれたら即答で

お湯の出が良い」って言えるくらいカトマンズでは珍しくお湯がきちーんと出るホテルでした。
というか、出過ぎるくらい超出るわけよ
しかも、エアコンも暖房機能付き!これは、カトマンズではかなりポイント高いと思います。
が、12月のカトマンズはかなり朝晩が冷えるので、パジャマは暖かい恰好を用意してください。

ってホテルの場所は便利なタメル地区。
ま、タメル地区がそんなに広いわけじゃないけど、このホテル、どこに行くにも十分便利な場所でしたー。

1泊だいたい一部屋7000円くらい。結構部屋が広かったし、良かったよ。

ただ、唯一不思議だったのが、2泊目と3泊目にテレビが行方不明になりました。
店員さん曰く、修理しているって言っていたけど、どう考えても団体のツアー客の部屋に移った気がしてならない・・・だって同じ階の反対側の部屋にはテレビあったもん!
ありえない。。。けどー「お湯が出る」という大きなポイントが勝ちましたwww

ちなみに、こちらのホテル、送迎のフリーサービスがあるようです。
もし予約を決めたら直接ホテルに連絡してみると良いかもしれません。※サーヤ達はフリーで無料送迎してもらえたよ。
あ、でも空港へ行く時(帰国時)は、1200ルピーかかりましたー。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
お部屋
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
YATRIHOTEL (5)
ベッド
結構ほっかほかで寝やすいベッドでございました。
大の字で寝ても問題なし!
ただ、暖房が直接あたるので、乾燥にはご注意!

YATRIHOTEL (6)
角度を変えて
テレビがあります・・・・これが行方不明になったのー

YATRIHOTEL (7)
バスルーム
アメニティはそんなーになかったかな。
二人で宿泊しているのに歯ブラシセット1セットしかなかったのも気になるところwww

YATRIHOTEL (1)
お湯
シャワーの形は仕方ないけども、
お湯の圧は半端なくGOOOD。いやーありがたかったわー。


YATRIHOTEL (4)
5階建てです
吹き抜けタイプの天井です。
サーヤ達は3階のお部屋でした。

YATRIHOTEL (2)
ウェルカムドリンク
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
朝食
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
YATRIHOTEL (9)
YATRIHOTEL (15)
YATRIHOTEL (14)
YATRIHOTEL (13)
YATRIHOTEL (12)
朝食
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
ミントジャムサンドイッチ・・・・
結構、斬新なお料理がありました


YATRIHOTEL (8)
サーヤのプレート
ドーサとカレー。
カレーがこの朝食で一番おいしかったな。
これ以外…うーんうーん

YATRIHOTEL (11)
お茶
粉コーヒー・・・・
なので、お茶を飲みましたー

YATRIHOTEL (10)
会場
中華系の人が多かった気がする・・・


スタッフも基本的に英語ができて、サービスも良かったから、全体的に良いイメージです。
うんうん。
タメル地区ではかなりランクが高いホテルだったご様子です。

今日のネパール:Yatri Suites & Spa ヤトリ・スイート・スパ
場所:カトマンズ・トリブバン国際空港から車で20分位
   Amrit Marg, Thamel, Kathmandu, Ward no. 29, House no. 474
電話:+977 1-4423947, 1-4421903
URL:http://www.yatrikathmandusuite.com/
AGODA:こちら




もし、泊まられる方は、チェックイン時に「テレビはあるか」っとしつこく聞いてください(←根に持つ)
本当、実際一度も観なかったけど、どこに行ってたんだよーテレビ―!

でも、お湯の出が最強に良かったので、マイペンラーイなのであります。