ブログネタ
☆★ネパール★☆ に参加中!
EXECUTIVE LOUNGE カトマンズ トリブバン空港 (3)

すいません、ラウンジもう一か所、行ったんです。サーヤです。コンバンミ
ってことで、今日もおまけネタ。今日はカトマンズ空港内にあるプライオリティパスで使用できるラウンジ

EXECUTIVE LOUNGE


を紹介しますー

クレジットカードで、プライオリティパスをお持ちの人なら誰でも入れるみたいですな。
あと、タイ航空以外の人が使用するラウンジのようです。
タイ航空のラウンジより、だいぶいい感じなんだけど、エベレストビールはなかった。残念!
(ネパールのツボルグ ビールはあったよ!あとは、カールスバーグとか、ハイネケンかな)
↑ビールでラウンジの基準を決めるサーヤ・・・(^_^;)

このラウンジはねお料理が豊富だったな。しかーし、難点はあまりおいしそうに見えなかった…
でも、店員さんの感じが良かったので、ま、良いかなwww


EXECUTIVE LOUNGE カトマンズ トリブバン空港 (2)
入口
カトマンズって意外と結構飛行機飛んでるのね。
中華系、中東系多し!

EXECUTIVE LOUNGE カトマンズ トリブバン空港 (4)
階段を上った先の扉
プライオリティパスの人は右側の扉から入ります。

EXECUTIVE LOUNGE カトマンズ トリブバン空港 (5)
ラウンジ内
男性が殆ど!
赤いソファーがかなり派手っすな

EXECUTIVE LOUNGE カトマンズ トリブバン空港 (6)
新聞とか
日本語はありませんでした。
当たり前か…

カトマンズ空港 (9)
ドリンク
お酒の種類豊富!

EXECUTIVE LOUNGE カトマンズ トリブバン空港 (9)
EXECUTIVE LOUNGE カトマンズ トリブバン空港 (1)
ケース
サンドイッチとか、ケースに入ってました

カトマンズ空港 (11)
サラダ
すんごくインドチックな気がするのはサーヤだけ?

カトマンズ空港 (10)
サンドイッチ
過剰にマヨネーズの入っているサンドイッチでしたwww

カトマンズ空港 (12)




ちなみにカトマンズの空港は、ゲートに入るための荷物検査をすると、何にもないし、椅子も少ないし、色々と不便なのでギリギリまでラウンジに入れる人はラウンジにいる方がいいです。

今日のネパール:EXECUTIVE LOUNGE at トリブバン国際空港
場所:カトマンズ トリブバン国際空港内
   Ring Rd, Kathmandu 44600
電話:
URL:




しかし、ラウンジが使えるようになって本当空港滞在が楽になったわ
ありがたやーゴールドメンバーとプライオリティカード!