ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
bathandbloom タイ アロマ レモングラス 天然 (3)

2月末の台湾旅行・・・・ホテルどこにしようか迷うサーヤです。コンバンミ。
母親グループと同じところにすべきか・・・違うところにすべきか・・・悩むぅーーー。
台北はホテルが決して安くないからなぁぁぁー我慢しようかなぁーっとも思ったり。
お勧めホテルある方ー教えてくださいー!

ってことで、今日紹介するのは、個人的にお気に入りのタイ発のアロマブランド


Bath & Bloom


(バスアンドブルーム)でごじゃいまーす!!

じ、じ、実は、年末に、サーヤにお歳暮が届いたんですね。
そしたら、そのお歳暮がサーヤがずっと使っていたアロマブランド「BATH&BLOOM」のレモングラスのセットだったの。

ご存知ない方のために、どんなブランドかというと、

2002年タイ王国で誕生したナチュラルアロマSPAブランド『BATH&BLOOM』 現地では元々プロフェッショナル用のSPA化粧品や有名ホテルのアメニティを 手がけておりました。その実績と経験をもとに、 『もっと身近にプロの製品を。贅沢な至福の瞬間をご自宅で。』 を目的としたナチュラルSPA化粧品として、誕生したブランド 『BATH&BLOOM』。 タイでは、有名百貨店やバンコク・プーケット・チェンマイなどの主要空港の店舗で販売しており、ナチュラルで天然の精油が配合された香りの製品を求めるタイのセレブや海外旅行者に、愛されております。
出展:https://store.shopping.yahoo.co.jp/bathandbloom-shop/

ってことです。

サーヤが、このブランドを好きになったきっかけは、お友達のYちゃんが、元々このアロマブランドが好きで紹介してもらったことです。
空港でも販売しているので、良くお土産とかにも買ってます。

もともと、サーヤが個人的にお気に入りなのは、「ボディーローション 260ml / 490バーツ」すでに3本くらい使い切ってます。丁度、使い切った時だったので超うれぴー!

しかも、今回初、ディフューザをもらってかなり気に入って今、ベッドルームに置いておりますー!


bathandbloom タイ アロマ レモングラス 天然 (1)
bathandbloom タイ アロマ レモングラス 天然 (2)
ギフトボックス
きゃー素敵−かわいいー。中身は最初の写真を見てください。(ボディーローション、シャワージェル、ボディスクラブ、ディフューザ、ハンドクリーム、SCENTED CLOTH BAG)
いっぱい入っていたーー全部レモングラスで万歳!

bathandbloom タイ アロマ レモングラス 天然 お気に入り (2)
使い切ったボトル
ほら、ちゃんと使ったでしょ?
本当全部使ってまた新しいボトルにしますー。

bathandbloom タイ アロマ レモングラス 天然 お気に入り (1)
EN TOUTE SAISON JUIN REED SET 100ML 1,100バーツ
お部屋に置いても強調が少ないので安心です。
レモングラスの良い香りですー


bathandbloom タイ アロマ レモングラス 天然 (4)
bathandbloom タイ アロマ レモングラス 天然 (5)
カタログ
結構ギフトセットがあるんだねー
誕生日プレゼント、お土産等におすすめです!


ちなみに、いろんなデパート、空港で売ってますが、旗艦店は、セントラルワールドとメガバンナーにあります!
ちょっと、旗艦店に今度行ってみたいと思います!

今日のアロマ:Bath and Bloom
購入可能場所:デパート、空港などなど 詳細はこちら
URL:http://www.bathandbloom.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/bathandbloomthailand/





日本にも上陸済みでFBはこちら
日本でのイベントは、1月10日から18日まで町田小田急百貨店催事場、1月15日から31日までグランデュオ立川3階、31日から2月6日まで千里阪急百貨店1階でイベント開催されるとのこと!
興味のある方、是非行ってみてくださいー!