ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
ONEOKEROCK ワンオク Bangkok バンコク タイ (8)

まだ、ワンオク熱が下がらないサーヤです。コンバンミ。

ってことで、ちょっと今日は番外編で

ワンオク・ライブ



について書きたいと思います。


日本の人気ロックバンドのワンオク・タイ公演です!
ONE OK ROCK AMBITIONS ASIA TOUR 2018 Live in Bangkokといってアジアツアーの一つ
→詳細は こちら
※バンコクの後すぐ、シンガポール、上海、台湾・・・大変だわー
ミーちゃんハーちゃんサーヤはもちろん行ってきました。と言ってもチケットは取ってもらったんだけど。
サーヤ達は、シーロム夕方5時集合して、ウーバータクシーを利用して、夕方6時30分に着きました。
夜の八時スタートだから丁度良かったわ。
行ったらびっくり、パネルの前の写真撮影は行列、グッズ購入なんて長蛇の列。
即、諦めました。
しかし、知り合いのファンの子達は昼の12時から行って準備万端っていうんだから本当すごいよな。

そんなミーちゃんハーちゃんサーヤは、ま、案の定ですが、殆ど予習なしに行ったので、数曲知らなかったわね。うんうん。でも楽しかったから良いの。
20時きっかりに始まったわー。19時50分に国歌が流れました。やっぱりこの文化好きだわー。

って。。。。っていうか、このバンド、本当、全員凄いのね。ギターもベースも、ドラムも全部素敵だったわ。
ボーカルのTAKAの歌声も凄いねー。さすがサラブレッド!!!!品の良さも体全体から出ていました。

が!一緒に行った人が、「TAKAってちょっとイサーンの女の子顔だから、ファランにもてそうだよね」なんていうから・・・TAKAが映像でドアップになるたびに「イサーン女の子」が頭から離れなくなってたわ。プンプン。

しかし・・・TAKAが髪の毛ちょっと長かったせいもありサーヤの脳内は「イサーンの女の子が聖子ちゃんカットしている」人になっていました。本当、途中大変でした。

さてさて、コンサート自体は凄かったよー。皆、脳震盪起こさないか心配になるくらい頭振ってた。
サーヤはジャンプだけでも大変だったわwww

ちなみに途中、タイ語の挨拶があったんだけど、TAKAは「もち米が好き」って言っていたな。やっぱりイサーン説が・・・・www ファンの子に言ったら殺されちゃうな。


ONEOKEROCK ワンオク Bangkok バンコク タイ (7)
会場
インパクトアリーナです
日本のドームより数倍小さいので目の前でご本人を見れます!これタイ公演の醍醐味

ONEOKEROCK ワンオク Bangkok バンコク タイ (5)
パネル
このパネルの前で写真撮るのに30分位待ちそうな感じでした。

ONEOKEROCK ワンオク Bangkok バンコク タイ (3)
タイ公演+アジアツアーグッズ
皆Tシャツとかタオル買ってたなー
利益率何%なんだろうっと計算しちゃうサーヤ婆さん

ONEOKEROCK ワンオク Bangkok バンコク タイ (6)
ゲート
サーヤは椅子席で・・・
スタンディングは無理!!!

ONEOKEROCK ワンオク Bangkok バンコク タイ (1)
終了
途中撮影するのは控えたわー。
本当良いライブでした


サーヤ今回知ったんだけど、ギターのTORU君ってタイ人に人気なのねー。皆「TORU」「TORU」って叫んでたな。サーヤ的には一番かわいいのはドラムの子だと思うんだけど。

今日のライブ:ONE OK ROCK AMBITIONS ASIA TOUR 2018 in BANGKOK
場所:インパクトアリーナ
   IMPACT Arena Building, Popular Road, Banmai, Pakkred, Chang Wat Nonthaburi 11120
公演日:2018年1月18日
TTM:http://www.thaiticketmajor.com/concert/one-ok-rock-ambitions-asia-tour-2018-th.html


    


4回目を約束して帰って行ったワンオクのメンバー。
また来てくれる日を楽しみにしてます!!ってサーヤいるのかな!?
次回までにちゃんと予習します!!!!(きっと)